カーサ鈴木 バブス・マッチその2 一筋縄ではいかない女。【シムズ4】


2日目、バブスがちょうどバブスタイムに入ったところからの続きです!

バブス、なんだか複雑なことをし始めたぞ。

まず、「ジェイを抱きしめる」願望(きまぐれ)を出しながらも「す」の隣に座り、エロい顔してすとお喋りを始めた。
ジェイ氏のことを抱きしめたいけど、すも気になるんだね。欲張りだね、バブス・・・。

2人の会話にホワキンも参加。
しかしバブス。ホワキンにバッテンのマークを出すw
今すさんとお喋りしてるんだから、邪魔しないで!って感じなんだろうか。
バブスにとっては す>ホワキン なんだね!

なのに、バブスが次の瞬間したことは・・・
すのほうを見つめながら、ホワキンを誘惑する!なんじゃそりゃ!
えーっとバブス、あなたが今向かいたい相手は、ジェイなの?すなの?ホワキンなの??w

バブスの表情だけ見てると「すと仲良くしたい」気持ちでいっぱいって感じなんだけど・・・?



気が多すぎて既に少々迷走気味なバブス。
とりあえず彼女の願望に出てきてるのは今ジェイさん一色なんで、そろそろバブスの願望、消化していきましょうかね!

まずはジェイ氏をバブスの部屋に呼んで・・・
二人のファーストキス!

ジェイ氏を抱きしめたら、次の願望は「ジェイとウフフなことをする」。
うん、この流れるような願望の移り変わり、実にバブスらしいね!

バブス・マッチ開催2日目、最初のお相手は、ジェイ・ハンティントン3世さんでした!パチパチパチー!

ジェイさんお初にも関わらずウフフのエフェクトが凄かった。そっちの相性も良いのか、バブスがすごいのか・・・w

ウフフ後、ジェイさんは疲れたのかわざわざ自分のベッドまで行き居眠りをし・・

まだまだ元気なバブスは下に降りてきた。超誘惑的状態だ!
ちなみにこの家、普段活動するためのオブジェクトは1階に集めてあり、2階は皆の寝室になっている。

バブスタイムの切れた彼女、とっても幸せ状態だ!
ジェイさんも下に降りてきて、バブスの頬にキス。
あっ、やっぱりこの二人お似合いじゃない?いいじゃんいいじゃん!
良かったね、バブス!(改めて拍手!)

しかし・・・。
幸せカップル誕生?と密かにプレイヤーが手を叩いてお祝いしたのもつかの間。
ジェイさんがバブスに、「誓約に関する不安」を発動した!

ジェイ「言っとくけど、僕、当分結婚する気は無いからね?」

バブス「はっ?そんなの当たり前でしょ?
ラブラブだった空気がさっと冷えた瞬間だ。

バブス(なに調子乗ってるのこの人、思い上がりもいいとこ・・・。)

この2人、実は2人とも「誓約嫌い」特質が付いているのだった。
なのでお互い本気の恋愛じゃないよと、表面上は合意が取れたという会話なのだが・・・。
実はバブスは、そんな一筋縄ではいかない女だったのだ・・・。


https://simnisty.blogspot.com/2021/02/34.html




↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. はじめまして!カーサ鈴木の様子からバブス様を楽しく見ています!w
    これからも奔放に引っ掻き回してくれるのを楽しみにしてます!
    キボアキラ氏など嫉妬深いシムとの絡みも見てみたいです\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!コメントどうもありがとうございます!
      カーサ鈴木入居時代からバブスを応援(?)してくださっていたとは・・・!
      バブスとキボさんwwキボさんが泣きを見ると思いきや、意外と良い関係に収まってしまいそうな予感が・・・。
      良い案ありがとうございます^0^

      削除

コメントを投稿