カーサ鈴木 バブス・マッチその3 やめてっ!セルジオはやめてっ!!【シムズ4】

ジェイ「バブスちゃん・・・言っとくけど、僕、まだとうぶん結婚するつもりは無いからね。」
バブス「・・・はっ?そんなの当たり前でしょ?
(私があんたと結婚したがってるとでも思ってるわけ?笑わせないでよ・・・)」

おぼこいジェイ氏を熟練の技でサクっと落とし、幸せカップルになったかと思ったのもつかの間。
ジェイ氏に「誓約に関する不安について話し合う」を発動されて、機嫌が悪くなってしまったバブス。

そんな彼女が取った行動とは・・・?

3日目

今日もバブスタイム開始!
誘惑的になったバブス、まずはジェイ氏の頬にキスの挨拶をした後、ソファーに座る。
おや、何故かバブス、今日はセルジオの背中をうっとり眺めているな・・・。

バブス(セルジオ君、やっぱり素敵・・・)

バブスの行動予約キューにセルジオを誘惑するが入った!

そうなのだ。バブスは一筋縄ではいかない女
プレイヤーは彼女が過去にしでかしたあることを思い出したぞ・・。

彼氏のオリーが他のシムに誘惑されてデレデレしてるとこを目撃、落ち込んでいたバブス。

翌日、もう何とも思ってないはずのジョンソンを、バブスはいきなり誘惑する。
わざわざオリーの目の前で・・・。まるでオリーに見せつけるように・・・。

今回もわざわざジェイ氏越しにセルジオ氏を誘惑してみせるバブス。

バブス「ねえっ、セルジオ君てなんてカッコイイの!(ジェイ君・・・よくも私をコケにしてくれたわね。思い知るがいいワ!)」

当然ジェイさんは怒りだす!
セルジオは「フフン」みたいな顔でジェイさんを見ているw
セルジオ、こんなバブスにでも誘惑されると良い気分なのか?
まあこの世帯、女性はバブスしか居ないから仕方ないねw

バブス、続けざまにセルジオに「惹かれていることを打ち明ける」発動!
バブス「私、ほんとは前からずっとセルジオ君のこといいなぁって思ってたんだ・・・。」

ジェイ「わぁー!!(泣)」

ジェイ氏、ショックで意気消沈になってしまう。
ジェイ「酷い・・・僕というシムがありながら・・・!!」

セルジオはというと・・・
バブスのアクションを拒否はしないが、そんなジェイ氏のことを気にしているようにも見えるw

セルジオ「ジェイ君、泣いちゃった・・・申し訳ないな。」

そしてスッとその場を離れ、トレーニングに行ってしまうのだった。

その一部始終を見ていた「す」の行動が可笑しい!
ショックで打ちのめされてるジェイさんにすかさず「今日のことを聞く」だってw

す「ジェイ君。フラれた気持ち、どう?」

ジェイ「どうもこうも・・・ないよ!!ウウッ!」

ジェイさん可哀想。のろのろと2階に上がったかと思うと、ベッドに入って泣いているww

バブス(ふふっ、いい気味・・・。)

ジェイさんへの仕返し(?)を完了したバブス。どうやら次のターゲットをセルジオに定めたようだ!!
(ひいい!バブスとセルジオ・・・見たくない!!助けて!ww)

バブス「うふっ。セルジオくーん。」

バブスってなんでこうイヤラシイ顔がサマになるんだろう・・・w
しかしジェイさんのことは一回ヤってポイか。なんて女・・・!ww

と、プレイヤーが困惑している中、セルジオとお喋りしてたら勝手に盛り上がってしまったバブス。
セルジオとウフフなことをする」願望を出してる・・・。

バ、バブス!あんたの頭の中はそれだけなんかい!
下心ダダ洩れどころの話じゃないぞ!!

するとその時・・・

なんと、このタイミングでバブスの夫、オリーがバブスに会いに来たのだった・・・!!

すごく堂々とインランなことしてるけど、バブスって既婚者なんだよねそういえばww

https://simnisty.blogspot.com/2021/02/4the4.html




↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント