カーサ鈴木 バブス・マッチその4 獲物を狙うバブスthe猛禽類【シムズ4】

バブスがセルジオをターゲットにして、一人で下心全開にし暴走しかけていた、ちょうどその時。
ドンドンドン!
バブスの夫のオリーがこの呪われた館wを訪ねてきた!

自律でオリーの所に行き話し始めるセルジオ。

セルジオ「こんにちは。どうなさいました?」
オリー「バブスちゃん、居る?俺の奥さんなんだけど・・ここに居るって・・。」

セルジオ「ああ・・バブスさん。居ますよ。でもこの実験が終わるまで、誰にも会えない決まりなんです。」

オリー「そう・・。居るならいいよ・・。じゃあ。」
セルジオ(・・・・旦那さん居たのかよ・・・。)



セルジオが部屋に戻ると、バブスが待ち構えていた。

バブス「セルジオくーん。逃げちゃ駄目よぉ~。ハァハァ。
セルジオ(この女・・・やっぱりちょっとヤバイ奴かも。関わりたくねぇな・・(汗))

バブスはウフフしたいが、セルジオからは、恋愛ゲージはちょろっと発生したものの願望(きまぐれ)にバブスが出てこない。
バブスへのパイメニュー1ページ目にも誘惑系なコマンドは皆無。
ということは、好かれるのはまあ嬉しいが、自分は特にバブスのことは好きじゃない、みたいな感じ?
さすがセルジオ、君はまともなシムだ!

少々引き気味のセルジオと、ぐいぐいいくバブス。
しばらくお喋りしていたが、彼女も脈が無いと悟ったのか、しばらく考えた後・・・。

なんと、こんどは「す」に「外見を褒める」予約のキューを入れた!

なんという変わり身の早さ!
しかし、やはりバブスの本命は「す」な気がする。そうなんでしょ?バブス。
すは既婚者だがどうだろうか・・・。

おっと!すへの外見を褒めるキューが消されたぞ!
これはバブスが消したのか、すが消したのか・・・?

しかしバブス、すかさずまた外見を褒める予約を入れた!
さっきのはすが消したんだな・・・やはり既婚者だからか?バブスとはそういう仲になりたくないんだな。
す、えらい!

といいつつ今回のは消されず発動してしまった。

バブス「すさん・・・あなた爽やかでいつも素敵。私の憧れの人よ。」
す「えっ・・・。」

あーあ、とうとう「す」とも恋愛ゲージ出ちゃった!



バブス・マッチ3日目は、なんだか怒涛の展開だった。
ジェイさんをポイしてセルジオを追いかけだし、脈無しと分かったらこんどは「す」にターゲットを移す。
バブス・the猛禽類。マジで凄まじすぎ・・・!


いつも読んでくださり、どうもありがとうございます!
お話の区切りが良いので、今回ちょっと短め更新になってしまいました。申し訳ないです。
次回4日目は、守りたい「す」と攻めたいバブスの、じりじりとした攻防戦です・・・!す、がんばれ!!

https://simnisty.blogspot.com/2021/02/54.html




↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 待ってましたー!
    バブスタイムの威力すごいですねw
    オーリーが不憫でならないけど、そこがまた面白いという…
    ホワキン好きとしては、彼にも是非早くアクションして欲しいところです!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!お待たせしましたーww
    ほんとどうしてうちのバブスはこんなふうに育っちゃったんだろう・・「カーサ鈴木」の頃から一貫して、彼女のきまぐれを叶えてあげてるだけなのにw
    オリーも不憫ですよまったく。ホワキンさんは・・どうでしょう?うむむ?

    返信削除

コメントを投稿