カーサ鈴木 バブス・マッチその5 バブスもたまには可愛い顔をする。【シムズ4】

4日目

4日目の朝です。おはようございます!
起き抜けの「す」がバブスとお喋りしたい願望(きまぐれ)を出しているぞ!

バブスのほうは・・・
「すとファーストキスをする」願望を出している(SS撮り損ね)!

すを見つめるバブスの顔・・・。
バブス・・・メインデータでは永遠に叶わない、すとの恋愛を・・・こっちのデータで叶えるつもりだな・・・!
ていうかセルジオのことはもういいのかな?更にはジェイ氏のことは?えっ・・もうとっくにどうでもいい?w

ファーストキスは恋愛度が足りなくてまだできそうにないので願望を消したら、次もすの顔が出て、こんどは「笑わせる」だと。なので実行させる。

するとすかさず誘惑するキューが入り、バブスがすを誘惑!
すとの恋愛ゲージの上りは悪い。やはりすが、気持ちをセーブしているのだろうか?

そう思っていたら、きたー、「ゲームの腕前であっといわせる」!
バブスの波状攻撃だ!

すもこれにはたまらない!メロメロになってしまったかも?
ん?でもやっぱりあんまりゲージは上がらないな・・。
すのガードは、かなり硬い模様。

思ってた通り「す」って良い奴だな!
NPC状態だとけっこう気軽に女の子を口説くマネしてるけど、どれも本気じゃない。
ちゃんと奥さんのアリソンを愛してるんだよなあ。

でもこの閉鎖空間で、猛禽類なバブスに狙われていたら、彼のガードもいつ崩落するか分からないけど・・・。



お昼時。
バブスがぽつんとしてしまっていたので・・・

す、セルジオ、ホワキンの座っているテーブルに着かせた。
するとサッとセルジオが席を離れるw嫌なのかなw
ホワキンも、バブスにバツ印を出してるw

バブス対男性陣、溝がかなり深くなってしまっている模様。

結局ホワキンも席を立ってしまった。
そしてすは「バブスと雲を眺める」願望を出す。
バブスのことは気になるけど、あくまで友達として・・・という言い訳かな?w
バブス、可愛い顔して笑ってるな・・。
バブスもすの前では可愛らしくなるんだよなぁ。

しかし、すかさず「誘惑する」をキューに入れたバブスw
今まで何回すに誘惑アクション起こした?(しかも全て自律行動w)
いくらガードが固かろうと、絶対崩してみせる!というバブスの強い信念を感じルッ!

すのこの顔よ・・もうだめだね。すも落ちる一歩手前だわ。こんだけ誘惑されたらもう・・・w
すの心の声→「こんな可愛い子が俺のこと、これだけ想ってくれてるなんてさ・・・やばいね・・・やばいよ俺・・。」

ふいにダンスをしに席を立ったバブス。

しかし踊りながらもすの後姿を、うっとりと見つめている。

バブスの切ない想いを秘めた、可愛い笑顔。
こんな顔を見ると、いくら猛禽類だとはいえバブスのこと少しは応援したい気持ちにもなってくる・・。

だって、ずっと好きだったんだもんね。いろんなシムを手玉に取って来たけど、バブスの心の中には、ずっと「す」が居続けてたんじゃない・・・?

すは自律でバブスに面白い顔をする。
「バブスのことをもっと知る」という願望が出たのでさせる。
すると次に出たのは・・・

・・・えっ。

「バブスといちゃつく」
ついに出てしまったー!!


すも、とうとう落ちてしまったか・・・!!

この展開をドキドキして見守るプレイヤー。
そしてこのタイミングでいきなり会話に参加してくるセルジオ

バブス、「私は今すさんと二人で話してるのよ」とても言いたいのか、ダンスを止めてすと同じテーブルにつく。
しばらく見つめ合うすとバブス。(SS無し)

すが席を立つと同時に同じ席に座ってくるセルジオ。
(ここちょっと緊迫感あってプレイヤーあたふたしていた 汗)

バブス「やだっ、なぁに~セルジオくーん。」

表面上何気ない会話をしてるんだろうが、セルジオの心の中は、こうだろう・・・

セルジオ(で、あんたは何?俺とすさんに粉かけてどうしたいわけ?

セルジオ(この・・・クソビッチが・・・!


https://simnisty.blogspot.com/2021/02/64.html




↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント