かれんのティーンズクラブ 13 お泊りデート後の二人【シムズ4】

かれんとのお泊りデートから帰ってきたエイデン君が、とても幸せ状態で本を読んでいると・・・。

「フィアス・モーガンだけど、今から遊びに行っていい?」

「ねえエイデン。モーガンだけど。今夜遊びに行かない?」
立て続けにモーガンちゃんからメッセージが・・・。
困る、困るよモーガンちゃん(汗)

翌日。
放課後、クラブの集会を始めるエイデン君。
モーガンちゃんがエイデン君におもしろ動画を見せ二人で笑い合った後、彼に「楽しい時間を過ごせたメモリー」だっけ?を付けた。
しかしエイデン君は、とても緊張した顔つきで、逃げるようにテレビを見に行ってしまう。

かれん「遅くなったー。」
エイデン「かれんー!」

かれんがやって来ると、やっとホッとした表情になりかれんに笑いかけてた。
かれんも良い顔してる!しばし二人で見つめ合い・・・。

そしてエイデン君のきまぐれ願望がくるくるっと変わり、モーガンちゃんとかれんの顔になる!
「かれんを抱きしめる」、「モーガンを笑わせる」

こんな様子を見てると、エイデン君にはモーガンちゃんと付き合う未来もあったのかもしれないなあとか思ってしまう。
かれんとは現時点では、特質の相性は良いとは言えないしね。
だからエイデン君はかれんと「じゃれ合う」のに乗り気じゃなかったのかもしれないんだよな。
でもお泊りデートのお蔭で、エイデン君の気持ちはしっかりかれんに結びつけられた模様。

エイデン君、自律でかれんを「称賛する」。

そしてこんな顔で、かれんのことを見つめてるんですよ。
たまにとても良い表情をするんだよなあ、エイデン君って。

エイデン(一昨日、俺達・・・。しちゃったね、みんなに秘密なこと。)

そして願望通りかれんを抱きしめる指示を出すと、エイデン君はかれんへの親しみのメモリーを獲得。
後ろで悲しむルーナちゃん。悲しんどけ。

二人の雰囲気がなんか熱いので、クラブを終了させて早速キス!

ルーナちゃん以外は気にせずお喋りしてるねw

というわけで、お泊りデートは結果的に大成功だったようで、かれんとエイデン君の絆も深まった様子!良かった良かった。
次回はモーガンちゃんとルーナちゃん、二人の蝶のお相手を探すクラブをスタートさせます!

https://simnisty.blogspot.com/2021/01/4_7.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント