かれんのティーンズクラブ 12 いよいよ!?お泊りデートと困るエイデン君【シムズ4】

鈴木家にて。
かれんが恋愛番組を見て、指輪の絵のフキダシを出してるね。

かれん(私、エイデン君のお嫁さんになるのかな・・・なれたらいいなぁ・・・ポワポワーン←効果音)

うん、良い具合に想いが先走ってるねwかれん。
「独身主義」のライフスタイルを消せて良かった良かった。

そんな夢いっぱいなかれんのために、エイデン君がお泊りデートを計画してくれたぞ!
(というかプレイヤーが計画したぞ!)

この間の大型アップデートより、シム世界では休暇区域じゃない場所でも、どこでも休暇区域にできるようになったのだ。それを利用して、プレイヤーはウィロークリークの空き家をレンタル区画に改築。
エイデン君に借りてもらったという訳だ。

小さな家だけど中は豪華に。なのでレンタル料もけっこう高くついちゃった(1日627シムオリオン)。
でも誰にも邪魔されない空間で、一日中ゆったり二人だけで過ごせるなんて、恋人たちにとってはすごく良いじゃない?特別感あって。

宿の前に現れた二人。エイデン君は自律でかれんを抱きしめる。
わあ、ドキドキのお泊りデートの始まりだ・・。

一緒に踊って、一緒に座って、キスを指示したら、かれんのほうからくすぐってきたり良い雰囲気。

エイデン君がかれんにキスしたい願望を出す。

けど、キスから先は?エイデン君からかれんへのコマンドにソレが出ないんだよなあ。
すっとばして「婚約指輪を交換する」は出てるんだけど。

キスを指示。でも誘惑的にならない二人。
あんなに「じゃれ合いたい」を連呼していたかれんもだ。
もしかして二人、緊張してる、とか?

あんまり乗り気じゃないのにして頂くのも結構気が引ける・・・。
でもせっかくこんな宿に泊まることになったんだから、今日はしてもらいますよ!(ごめんねプレイヤー、鬼畜で。)

なかなか誘惑的にならないエイデン君には、熱々のシャワーで強制的に誘惑的になってもらうことに。
かれんへのコマンドにはまた、「婚約指輪を交換する」が。
エイデン君的には婚約してから致したいとか?そういう堅気なところもあるのかしら・・。

エイデン(困った。自信無いよぉ・・。)

自律では何度も何度もかれんの頬にキスするエイデン君。
ほら、目の前にありますよベッドが。

エイデン(困った困った。男だって勇気がいるんだよぉ・・。)

もう無理やりだけど、ベッドをクリックして「かれんとじゃれ合う」を指示しちゃいました!

エイデン(うっ。やっぱりするのかぁ~(汗))

エイデン「かれん。もしうまくいかなかったらごめんね。」

二人のドキドキは最高潮。

エイデン君、今第一歩を踏み出しました!
って、茶化してごめん(汗)

うまくいくかどうか心配していたエイデン君だけど、どうやら大丈夫だったようです!
かれんは疲れてそのまま寝ちゃいました・・・。

エイデン君はまだ眠くないみたいで、「ベジタリアン料理を作る」願望を出してたので・・・。
せっかく超誘惑的状態なんだし、「魅惑のハート型クッキー」を作ってもらうことに。

エイデン「ああ良かった。」

エイデン「やっと荷が下りた。」(えっ。)

翌朝。
起き抜けのエイデン君に、ではもう一回と「じゃれ合う」を指示したら、華麗に速攻スルーされた!ww

エイデン(そんなにアニマルじゃないんだよぉ。)

ふざけ合う様子。
ふざけ合いが過ぎて二人で軽く友好度が下がったけど、「一緒に過ごした時間が~」の親しみのメモリーが付いた。

ほんとに頬にキスよくするな・・。

エイデン(かれん、大好きだよ・・。)

手をつながせたら指輪のフキダシ。
このあと結局もう一回させちゃいました!
せっかく泊ってるんだもん、もったいないし。レンタル料高いしw

頬にキス、結局何回しただろう・・・。

と、ここでレンタル時間終了のお知らせ。
二人ともどうだった?記念になったかな。

自宅に帰ってきて、まずは水を飲むエイデン君。
鏡越しにカメラ目線でにっこり。
この表情を見ると、エイデン君は(なんやかやあがいていたけど)結果的にはとても良かったみたいだね!

男シムが初めて致したあと、こうやってカメラ目線になることがわりとあります。
ここをご覧のシマーの皆さんも、こんどそんな機会があったら注意してみてみて。


と、エイデン君とかれんのお泊りデートの様子でした!
見てるこっちもドキドキしたけど、エイデン君のドキドキは半端なかっただろうなぁw

https://simnisty.blogspot.com/2021/01/13-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント