かれんのティーンズクラブ 14 二人の蝶を射止めるのは?【シムズ4】

モーガンちゃんとルーナちゃん、二人の美しい蝶に最愛の彼氏を作ってもらうため結成したクラブ、バタフライズ。
それでは早速集会を開きましょう!

DAY1

バタフライズスタート!
なんと!しょっぱなからモーガンちゃんが「ジョセフを抱きしめる」願望を出した!
一時はジョセフに愛想つかしてたように見えてたが、やはり二人は相思相愛なのか?
早くもモーガンちゃん、一抜け?

ルーナちゃんのほうは、スーーーッとゴス家のお坊ちゃまアレクサンダーの横に座り、一緒に宿題をしながら仲良くおしゃべりをし始めた!

アレクサンダーとルーナちゃんは気が合うみたいで、ずっと話が途切れず友好度もグングン上がっていったぞ。
この二人、相性良いのかな?

DAY2

この日はバー・シュリーキングラマにて集会を開催。
モーガンちゃんと一緒なのは、ジョセフとウォルフガング君。

ルーナちゃんと一緒なのはアレクサンダーとパンケーキ家のエドガーだね。
自然と気の合いそうな人たちで固まってる感じ。

バーでしばらく遊んでいたら、ロマンスフェスティバルのアナウンスが来たので・・
皆でロマンスフェスティバルへ!全員でさくら茶を飲む。

誘惑的になったモーガンちゃんの、ジョセフへのコマンド1ページ目に「キスする」があったのでしてもらう。
もうこの二人は確定でしょ、一抜けでしょ。
すると横で見ていたルーナちゃんが、悲しむ。そりゃそうだね・・。

何故かウォルフガング君が二人のキスを見て怒ってる!
彼も密かにモーガンちゃんを狙ってたのかな?

雨降って地固まる、なのか、この二人はもう付き合ってもらっていいでしょう!
モーガンちゃんの彼氏はジョセフに決まり!

DAY3

さてここはゴス家。
アレクサンダーがルーナちゃんを呼び出したぞ。

やって来たルーナちゃんは意気消沈。仕方ないね、昨日あんな二人を見てしまったんだものね。
アレクサンダーに慰めてもらい、意気消沈は消すことが出来た。
その後ルーナちゃんは怒りの状態になったが、それもアレクサンダーに消してもらい。アレク有能説。

ルーナちゃんがどれくらいアレクのことを気に入っているかはいまいち分からないけど、アレクの方はルーナちゃんにかなりゾッコン(死語)な様子。

ルーナちゃん、アレクサンダーはさ、伝統あるゴス家のお坊ちゃまだよ、最優良物件ですよ!
うちのアレクは悪人だけどね!

DAY4

この日ジョセフは学校帰りにルーナちゃんを連れてきた。丁度良い。
ルーナちゃんが怒ってるのは、ジョセフに恨みのメモリーが付いてるからだね。

しばし二人で話をしてもらう。
ジョセフ「ルーナ・・あのさぁ、ルーナはモーガンちゃんのことどう思う?」

ルーナ「どうって・・・親友だもん、好きに決まってるでしょ・・いい子だよ。」
ジョセフ「だよなーっ!モーガンちゃんってすごくいい子だよな!!

ジョセフ「実はさ・・・俺とモーガンちゃん、より戻したんだよ・・こないださ。
なんでさぁ、悪いけどおまえとは、なんつーか、これからは、友達ってことで仲良くしていけたら・・・。」

ジョセフ「ま、そういうことなんで、よろしく頼むわ。」
ルーナ「ちょっと!!何勝手なこと言ってんの!?」

と、二人は恋愛関係を解消し、友達になった・・・。(ひどい)

DAY5

ルーナちゃんにゾッコンなアレクサンダー、この日早速ルーナちゃんをデートに誘った。
アレクサンダー「ルーナちゃん、あの・・ルーナちゃんって好きな子とかいるの?・・付き合ってる人とか・・・」
ルーナ「えっ?いないわ・・(昨日別れたばっかりよ・・・)
アレクサンダー「よしっ!」

ルーナとアレクサンダーのデートはとても上手くいったみたいで、二人の関係もより深まった。
楽しくおしゃべりしていると、ルーナが不思議な模様のメモリーを付けたぞ。

その違いが魅力
ルーナ(幼稚、ロマンチック)とアレクサンダー(本の虫、悪人)の特質の、幼稚と悪人が相反しているみたいだね。
相反している特質は非常に相性がよろしい場合が多い。
良かったねルーナちゃん!アレクサンダーとは相性バッチリみたいだ!

アレクサンダー「ルーナちゃん・・・」
ルーナ「!!」

二人はお付き合いを始めることに!

アレクサンダーがデートを終え家に帰ってきた。
今まで操作されずに小学生からティーンになり、願望も変なのがついたままのアレク。
(チュートリアル用の願望が付いていた)
いきなり操作された途端にこの世の春

アレクサンダー「人生って素晴らしい!

なのに手に取って読みだした本が「彼女を釣る方法」w
アレク、もう彼女は釣り上げたでしょw


DAY6

さてこちらはモーガンちゃん。ジョセフを家に呼び入れたぞ。
モーガンちゃんからも、交際を申し込んでもらおう。

モーガン「そろそろ私たちもさ、いい加減ハッキリさせない?」
ジョセフ「お、おう。(先に言われちゃったぜ)」

ということでモーガンちゃんもジョセフときちんとお付き合いをすることになった!
しかしモーガンちゃんって美人だよなあ・・・。


と、駆け足で二人の蝶の行方を追ってみました!
モーガンちゃんは元さやに収まり、ルーナちゃんは相性バッチリなゴス家のお坊ちゃまとのお付き合いが始まり。
(クラブを作ったものの、二人のお相手は比較的すぐ決まってしまったので、他のメンバーには出番がなくちょっと申し訳なかったけど・・・。)

二人ともこれでエイデン君のことは忘れてくれるのではないだろうか?
これで一安心、かな?だといいな(汗)


https://simnisty.blogspot.com/2021/01/17-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント