ジョニー、キャンディー、ユキほぼ完全フリーウィル 3 ユキとジョニーの怪しい関係!?【シムズ4】

ゼスト家完全フリーウィルの後編です!ジョニーとユキちゃんの怪しい関係??プレイヤーのお下劣な見解はピンク色の文字にて表示しております。ではどうぞ!↓↓

20:00
泡風呂に入るユキちゃん。
ユキ「フンフ~ン♪(パシャパシャ)キャッキャッ!」

その時ジョニーさんは、黙ってバスルームの方向を向いて突っ立っていた。
まるでお風呂に入っているユキちゃんの立てる音に聞き耳を立てているような・・・いやいや、そんなわけない!

ジョニーさんの行動予定には「ユキちゃんと会話する」が入っている。
ユキちゃんとお喋りしようと、お風呂から上がるのを待っているようなのだ。
なんか顔がニヤケているような・・・
「デュフフ、女子高生のお風呂シーン・・・」・・・なんて思ってるわけない!ジョニーさんに限ってそんな!!


お風呂から上がり自室へ戻ったユキちゃんを追いかけて、ジョニーさんが部屋に入って来た。そしてユキちゃんをハグする!
「デュフフ・・・風呂上り生女子高生の柔肌!」・・・なんて思ってるわけない!ジョニーさんに限ってそんな・・・

ハグされてとっても嬉しそうなユキちゃん!
彼女の願望がチェンジして、「ジョニーを笑わせる」が登場した。

自分から話しかけることは出来なかったけど、キッカケをもらえたのでお喋りを始めるユキちゃん。
ユキ「ジョニーさん、こっちに引っ越してきてどう?不便は無い?」

そんなユキちゃんを見つめるジョニーさんの顔。ちょっと上から目線。
惚れられているのを自覚していて、その状況を楽しんでるみたいな表情に見えなくもない・・・。いやいや、ジョニーさんに限って・・ジョニーさんに限って・・・

ジョニー「ああ。家も広くなったし快適に過ごせてるよ。ユキちゃんっていう可愛い妹も出来たしね・・・。」

その後二人は下に降り、ユキちゃんはまたダイエットアイスを食べ、ジョニーさんは一緒に席についてお喋り。
ジョニー「ユキちゃん、ゲームの腕前が凄いんだって?こんどプレイして見せてよ。」

ジョニー「俺もアイスいっとこ。」
ジョニー、ダイエットアイスを食べる・・4個目

そして二人でアイスを黙々と食べるのだった。

22:00
そんな中キャンディー帰宅。
勤務中に嬉しくないハプニングが起きたようで不快のデバフが付いてる。そしてしばらくそこに突っ立っていた。
仕事から帰ってきてもシムズ4のシムは外に小一時間突っ立ってることが多いよね。これって何なんだろうね?

アイスを食べ終わり食器を片付けて、ユキちゃんこっそりセルフィー。
ユキ(今日は嬉しいことがあった日!)

そういえばジョニーさんがいないときは食器を片さなかったのに、ジョニーさんの前ではキビキビお皿を片付けてるよね、ユキちゃん・・・。ジョニーさんの前でいいとこ見せたかったのかなw

そしてまたこっそりジョニーさんを見つめながら、自室へ向かう。
ユキ(お休み、ジョニーさん・・・)

ジョニー「はぁー!お腹が冷たい!」
ジョニーさんは本日、合計4個ダイエットアイスを食べましたw
1個目から痩せ止まり、その後はもう細くならなかった。
まあこれだけ細かったら、しばらくは好きなものいっぱい食べてもデブにはならなそうだね!

23:20
しばらく外で佇んでいたキャンディーが、やっと家に入ってきた。

そしてまっすぐ寝室へ向かい、寝てしまった。
キャンディー「お休みなさい・・・」

まだ眠くないジョニーさんはチャットを始める。社交がかなり減ってたみたいだ。


と、ここで24:00になったので、フリーウィルでの観察は終了!
1日フリーウィルで見ていて思ったのは、全体的にかなり会話が少なかったような?ということ。
プレイヤーは3人でわいわい仲良く会話してくれると思ってたんだけど、ジョニー×キャンディー、ジョニー×ユキではお喋りしてたのに、仲良く3人でお喋り、というシーンは遂に見ることが出来なかった。

ベーア姉妹の家にジョニーが参加して、初めてじっくり観察した1日。いきなり男性が増えて、姉妹も少し戸惑って調子狂ってるところもあるのかもしれないな。
ユキちゃんのジョニーに対する気持ちはどうなのか少し気になるけど、今後ジョニーからもユキちゃんを保護対象にするので、親代わりになったジョニーさんへはユキちゃんの気持ちも変わってくるかも。

ジョニーさん・・・キャンディーの良き夫、ユキちゃんの良き兄として、頑張ってくださいね!!


いつもありがとうございます!!
↓↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです😆
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

https://simnisty.blogspot.com/2020/11/84.html





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント