マルコム氏の跡取り作り 12 ウフフの次はまた子作り!とマルコムの可愛い葛藤【シムズ4】

DAY40

前回のウフフ記念日の翌日。今朝は両親が近くにいても気にせず自律でソフィアにいちゃいちゃするマルコム。
ジェフリー(どうか私たちのことは気にせず・・若い二人なんだから。)
なら、ちょっと席を外してくれてもいいんでないかい?

その日の夕方・・またマルコムが、じっとソフィアを見つめている!そして出した願望が「ソフィアと子作りを試みる」
三人目の布石来た!!
マルコム(王族は子沢山・・ランドグラーブ家も子沢山。男の子がもう一人は欲しいところ・・。)

そんなマルコム、夕ご飯を食べながら映画を見ているソフィアの隣に座ると・・

ソフィア「あははっ。マルコムさん、この映画ラマが恐いけどなんか笑える!」
マルコム「・・・・・。」もぐもぐ

食べ終わって立ち上がったかと思うと、ソフィアのことをまたじっと見つめている。
行動予定には、「音楽について言い争う」という意地悪アクションが・・・
マルコム「(だいたいソフィアはなあ。ギターの腕はいいけど音楽の趣味がなあ・・。)ぶつぶつ・・」

ソフィア「なあに?マルコムさん。」
マルコム「ふっ。いや別に・・・。」
なんとマルコムは、一度行動予定に入れていた「音楽について言い争う」を、自ら消した!
ああ、マルコムも意地悪したい気持ちを飲み込むことがあるんだなあとぐっと来たプレイヤーw
そしてマルコムからソフィアへのコマンドを見ると、「いたずら」カテゴリのコマンドがずらり。意地悪は可哀想なので、かわりにイタズラしようかと思ったのかな?有毒ガスとかあったぞww

そして結局イタズラもせず、マルコムが取った行動は・・・。
自らステレオを付けてブルースをかけ、それをノリノリで聴くアピール。

マルコム(どうだソフィア、こういうの聴けよ・・)←でも言えない
音楽について言い争う~からの流れが綺麗すぎてプレイヤー悶絶!もうかわいい!!



DAY41

昨日は結局子作りを言い出せずじまいだったマルコム。今夜こそ!
マルコム「ソフィア・・」
ソフィア「なあに?」

マルコム「あ、赤ちゃん・・作ろうか・・こんどは男の子頼む・・。
ソフィア「ふふ、男の子・・・。ならマルコムさんに頑張ってもらわなくちゃ。」(えっ?)

マルコム「うん!頑張るよ!!(ガバァ)」
だんだんマルコムの悪人キャラが崩壊していってるような・・・(汗)

マルコムの頑張りの結果、またもや一発ご懐妊!
ソフィアは三人目の子供を身ごもった!!

https://simnisty.blogspot.com/2020/10/13.html

↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント