マルコム氏の跡取り作り 13 ランドグラーブ家のつれづれと、新しい生命【シムズ4】

DAY42-44

エルサ来訪

ランドグラーブ家にエルサがやって来た。

エルサ「マルコくん久しぶり!お姉ちゃんのこと覚えてる?私はエルサ。エルサお姉ちゃんって呼ぶのよ。言ってみな?」

マルコ「エルサおねいちゃん・・・?」
エルサ「そうそう。よくできました。(なんかちょろそう。こいつは私の子分っと・・・。)」

ソフィア「エルサー!いらっしゃい!」
エルサ「おねえちゃーん!」

マルコム「また来たか、ソフィアの妹。」

エルサ「マルコムおじちゃんこんにちは!エルサだよ!(ちゃんと名前を呼べよ、ったく。)」

絡み合う視線。バチバチッ!
エルサ(うーん。やっぱり・・・。)

エルサ(ダークなオーラがすごい。こいつぜったい裏でなんかしてる奴だ・・お姉ちゃんなんでこんな奴と結婚したんだろ・・)
言うほどうちのマルコムは悪さしてないんだけどね。あっ、ちょっと重症な盗み中毒ではあるけど。

楽しみなマルコム

大きくなったソフィアのお腹を触るマルコム。
マルコム「ソフィア、寒くなって来たからもう腹出しな服やめろよ?」
ソフィア「うん。赤ちゃんに響いたらいけないしね。」
マルコム(それだけじゃないだろ。お腹を冷やしたら下すんじゃないか?僕は下すけど。)

マルコム「3人目が楽しみだ!ランドグラーブ家万歳!うぁはははぁ!!」
ソフィア(マルコムさんすごくテンションが高いわ・・・)

マルコのお遊び

朝。早く目覚めたマルコが、一人でジャングルジムで遊んでいるぞ。

マルコ「うわぁーい、たかーい!!キャッキャッ!」

マルコ「しゅべりだいこわい。ゆっくり・・・ドキドキ。」

マルコ「うわぁぁぁぁ!」
マルコの特質は「大人しい」なので、ジャングルジムもそっと遊んでます。

マルコのおいた

ソフィア「マルコ!イタズラしちゃいけません!!また絨毯汚して!!もう!聞いてるの!?」
マルコ「・・・。」

マルコ(にこにこ。)
ソフィア(だめだこりゃ・・・。)

ソフィア第三子出産!

いよいよソフィアに陣痛が。今回もマルコムと病院へ行く。

三人目は男の子で、「マテオ」と命名。
ソフィア「マテオ!」

ソフィア「マルコムさん・・」
マルコム「ソフィア、よくやった。よくやった・・・!」

骸骨(標本)に見守られながらの抱擁。生があれば死もある。それはシム世界も同じこと・・・。

マルコム(ランドグラーブ家に3人目の赤ちゃん誕生・・・。素晴らしい!!ランドグラーブよ永遠なれ!!)
マルコム、しみじみと喜びを味わっている表情。

マルコム「ソフィア・・・有難う・・・!」

ソフィア「マルコムさん!」
ソフィアに「マルコムにキスする」願望が出てたので、家の前でキスさせたら通行人に驚かれてるw

その頃マルコは、またもや絶望していた・・・。
マルコ「またあかちゃん!!ぼくはもうおしまいだ、おさきまっくらだ・・・!!」

https://simnisty.blogspot.com/2020/10/14-4.html

↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント