DAY38
朝です。ソフィア「マリア、おはよう!いいこねー、マリアはランドグラーブ家のお姫様ねー♪」
マリアに話しかけているソフィアの元へ歩いてくるマルコム。
「ソフィアにキスする」願望を出していた。普段淡泊なマルコムがめずらしい。これはこないだのデート効果が出ているようだな!
マルコム(キス・・したいけど・・)
しかしそういう時に限って、何故か家族+保育士総動員でリビングで朝食を取り始めるw
いつもバラバラな家族なのに・・・お前らわざとだろ、わざとだろ!?
マルコム(ここではさすがに出来ないな・・いくらなんでも、ちょっと恥ずかしい!)
マルコム(ソフィア・・。可愛い・・美しい・・はぁ、触れたい・・。)
じっとソフィアを見つめているマルコム。
あれっ、ソフィアのソバカスどこいった!?CCを試してた時に取れてそれっきりか・・
そうこうしている間に仕事に行く時間になってしまった。
マルコム「タイムアップ!行ってきます!」
夕方。マルコのおもちゃ遊びに付き合っているソフィア。
ソフィア「マルコー、よくできました!」
そこに仕事から帰ってきたマルコム。
マルコム「あ、親も保育士も居ないな!」とすかさず頬にキス!やっと願望達成w
そういえばこの夫婦は自律での頬にキスもほとんどしてるの見たことないなあ。
マルコムにキスされたらソフィアもマルコムにキスする願望を出したので、ちょっと人目につかないところに出て行ってキス。
全面ガラス張りなんで実は丸見えなんですけどね!
するとマルコがやってきた。「パパー、おふろー・・・。」
マルコム「えっ。風呂??」
マルコム新たな試練!子供をお風呂に入れるミッション開始!
マルコム「あ、ああいいとも。じゃあバスルームに行こうか。」
マルコム「よっこいしょー!」
子供を抱きながらもあのマルコムのしゃなりしゃなりした気取った歩き方のままなのが笑えたw
ざぱーん!
マルコム「ほーら綺麗になったー!」
マルコ「きゃっきゃっ!」
マルコを上手にお風呂に入れることができたマルコム、自信満々な足取り!
ソフィア「マルコムさん、頼れるわ・・」
DAY39
マルコム、早朝に目覚める。すると・・・結婚後初めて「ソフィアとウフフなことをする」願望を出す!やはりあのデートがきっかけで、純粋な子作りモードから恋愛的なLOVEモードに切り替わったんだね!なんだか嬉しいプレイヤーw
なら今日は出勤じゃなくて自宅で出来る仕事にしましょうと、自宅勤務を選んだら、今日の仕事内容は「ファッション街で友達を作る」と「票を確保する」だった。
なのでソフィアとデート代わりにファッション街へ遊びに行くことに!
ソフィア「やーだー!!マルコムさんったら!」
マルコム「そういうソフィアもたいがいだろー!?」
二人とも楽しそう!この距離の近さがいいね!
まずはカラオケバー「プラネット・ハニー・ポップ」に入り、ワイン・・じゃなくてネクターでも一杯いこうか。この二人高慢ちきなんでネクター大好きなんだよね。
マルコム・ソフィア「ニューン!」(シムリッシュで美味しい、かな?主にドリンクに対して使ってるよね)
そしてたまたまやってきたビリーにすかさず取り入るマルコム。
二人で写真を撮ってサクッと友好度を上げて友達になるのクリア!
政策を訴えて賛同してもらった後、票の確保もクリア!
というわけで、あっという間に今日の課題が終わった♪と、マルコムが自分の課題をこなしてる間ソフィアは自律でカラオケをしてて、
ソフィアの後はマルコムも自律で歌いだす。二人ともカラオケ好きだねえ!
マルコム「ソフィア、ちょっとお腹空かない?そこの屋台でホットドッグ食べようぜ!」
ソフィア「(マルコムさん、ジャンクフード好きなんだから。)いいわよ!」
と二人で小腹を満たしていると・・・。
・・・なにやら騒がしい声が聞こえてくるぞ。前を見ると、あれはデモだ!なんかデモしてる人たちが居る!
マルコム「・・・よし!ちょっと行って来る!」
ソフィア「え?マルコムさん?」
マルコムは以前一人でデモに挑戦して苦い思いをしたことがあるのだが・・・。仲間が居れば安心?とデモに再度挑戦することに。
マルコム「シムオリオンをー!市民の手にー!!」
マルコム「ソフィア、一緒にデモに参加してくれ!あとさっき知り合ったなんとかって人!票入れてくれるんならついでにデモもしてってくれ!!」
と3人で声を張り上げてたら・・・デモを見てくれてる人が出てきたぞ。ショボンちゃんだ!
さっきまで他の主張でデモしてたみたいだね。
そして・・・さっきまで主張していた政策から鞍替えしてこちらのデモに参加してくれる人まで出てきた!!
デモはなんとか成功、マルコムは満足!良い気分で家に帰ることに。
帰ってきて・・・
マルコム「ソフィアー!!」ガバッ
二人は熱い夜を過ごしたのでした!今日はデモとウフフ記念日w
↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿