迷路家 8 ビッチみつえの過去とこれから「私、主婦みつえになるわ」【シムズ4】

ハァ~イ、私は美津みつえ(迷路みつえから改名)。のんびりやさんだけどキュートで男の子にもオジサマにもモテる、素敵な女の子よ!
自堕落で連続ロマンチストなみつえ。自己の認知にかなり歪みが生じているようだ・・。
ちなみに写真も20年前のを平然と出してきてるし。

私の好きなものは、第一にオ・ト・コ♡次にゲーム、その次に美味しいごはんとふかふかなベッド。
今日は私の紹介をしてくれってことなんでぇ、簡単にだけど今まであったこととかお話していくわ!


ここはオアシススプリングスにあるバー、ラトルスネークジュース。私の狩場・・・おっと、良く行く、行きつけのバーよ。

何度も紹介しているが、ここは強制的に誘惑的ムードレットが付いてしまうバー。
素ではあまりモテないみつえは、ここの誘惑的ムードを味方につけて男シムを狩るのだった・・・。

この人は私の彼氏1号のメイソン。うふ、カッコイイ・・・!

この人は私の彼氏2号のイアンくん。キュートな男の子!でも最近会ってないなあ・・・。
ついこの間まで、連続ロマンチスト願望を達成しようと頑張ってたんでぇ、彼氏と遊ぶより新しい男を狩るのが、おっと・・えっと新しく出会うのに忙しかったってわけ。
その、連続ロマンチスト願望だけどね、今は最終段階の、彼氏を8人作るってところがなかなか難しくってね、まあ、休戦中?打ち止め?

私の暮らしぶりはね、仕事には行かなきゃならないからしょうがなく行くけど、帰ってきたらまずゲームね。そして美味しいものを食べて、ぐーすか寝るのが大好き!よく緑の臭気が漂ってるけど気にしない♪心配しないで?バーにはちゃんとシャワーを浴びてから行ってたわよ。

私の彼氏1号のメイソンとはね、ちょっと前まで実は険悪っていうか、私がロマンスフェスティバルでつい雰囲気に飲まれちゃって彼を傷つけてしまってね、それきりずっと連絡を取らないでいたの。
詳しくはこちら→超危険!ロマンスフェスティバルに気をつけろ!

その後は新しい男とどんどん関係を結んで行ってたんだけどね、ある時、デキちゃって。木の葉(このは)を産んだのよ。

で、木の葉が小学校に上がって数日して、児童保護サービスに送られちゃって・・・ぐすん。それきりもう二度と会えなくなっちゃったの・・・。知ってたらもっと沢山かまってあげてた。もっと木の葉の顔を見とくんだったわ・・・。今でもとっても辛い。

それからね。連続ロマンチスト願望を叶えるのに身が入らなくなっちゃったのは。

なんだか男の数とかそんなこと、どうでもいい気がしてきたの。それより子供が欲しくて・・・。
気が付いたら、彼氏1号のメイソンに連絡とってて、もう一回気が付いたら子作りしてたってわけよ!

でも今度はちゃんと学習したわ。やっぱり父親はいてくれるなら居た方が良いわ。幸いにしてメイソンは良い人でね、私と違ってずっと私一筋でいてくれてたらしくて、結婚にもOKしてくれたの!!

私が誰かの奥さんになるなんて思ってもみなかったわ。でもこれも運命ね。これからはメイソンと私の赤ちゃんと3人で(+迷路家の住人)幸せに暮らしていくわ!今、とっても幸せ!!





以上がみつえによる自己紹介と今までのあらましである。

みつえも、「ビッチみつえ」返上。これからは「主婦みつえ」となり頑張っていくそうだ!
こんどは二人で、愛情たっぷりの子育てをしてね!

新婚で、赤ちゃんも出来て、幸せ絶頂の二人。
しかしそこに不穏な影もチラチラと見えている・・・。

メイソンさんの特質は、オタク、物質主義、幼稚
みつえは無精者、オタク、自信家
オタク特質が合っていて相性が良いのだ。

迷路家の母ふたばと、生き返ったむつみ。この二人もメイソンさんと同じ物質主義を持っている。ので、相性が良いらしい。
夫を亡くしたふたば、死んだタイミングでか?彼氏が居たはずなのだが居なくなっていたむつみ。二人のメイソンを見つめる視線が・・・・・!!

特に同世代のむつみは積極的だ・・・。
むつみ「あらっ、こんなとこに居たの?」

みつえがメイソンの側を離れると、すかさずやってくる・・・恐怖!!w

彼らは抑えが効かず泥沼化してしまうのか、それともふんばってクリーンなただの同居人で居続けられるのか・・・。楽しみに(?)観察し続けたいところww

https://simnisty.blogspot.com/2020/08/9_30.html

↓ランキングに参加してます。ポチっと応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村