鈴木家の日記 7 4人家族になった日々【シムズ4】

前回、第二子「リアン」を出産したまあさ。
また特にストーリーの無いただの思い出写真集です。

出産後はプレイヤー感動してつい夫婦でハグさせちゃうんだよな。
「アーロン!」
「まあさ!」
ひしっ。

かれんを初めて抱っこした時は不思議そうな顔して固まってたのに、第二子ともなるともう余裕なほほ笑みのアーロン。
アーロン「じーっ。リアン、はじめまして。これからよろしくね。」

アーロン「おお、よちよち。」

かれんは弟が出来てどう感じてるのか?初対面したときの気持ちは・・・
「新しい兄弟姉妹と遊びたくてたまりません」だそうで!喜んでるみたい、良かった!

一姫二太郎。
まあさはなんとなくハブられ気味で寂しそうだったので、これで楽しくなるといいな。

幸せを噛みしめているまあさ。
まあさ「ああ、これから賑やかになるなあ・・・」

何でもない朝の風景。かれんはポップコーンを食べている。
Movie Hangout Stuff を購入したのだけど、うちの環境では「映画が見終わらない」という致命的なバグがあり、ただテレビ番組が増えたのとポップコーンが食べられるパックに成り下がっている・・・
(見終わった後ムードレットが付与されるらしいのだが、見終わらないのでそれが付かないw)

まあさ「可愛いリアンちゃん~!」

この日は夫婦とかれんの3人でスパに行った。

始めの頃は少しギクシャクしていた二人。今は自律でハグしあう仲に。良かった。

少しムチムチしてきたアーロンは体を絞ってもらい・・

その間まあさとかれんはサウナでリラックス。
まあさ「はぁぁ、極楽~。」

サウナの中でも、ソファーと同じ「寄り添う」コマンドが出たのでしてもらう。

運動後のアーロンもサウナでリラックス。
うーんやっぱりなんかオヤジ臭いような・・?実際二児の父親なんでまあほんとに親父ではあるんだけど。

スパの1階にはヨガが出来るスペースがあったので、二人でしてもらう。

その後スパの隣の公園で海賊ごっこ。海のお化けだっけ?を二人で熱演。
かれんは着替え忘れてバスローブのままだ。

家に帰ってきて。ああ、またかれんの出生証明書を見てるよ。まったりベッドに腰かけて鑑賞しちゃってるw
「神様、かれんが生まれてきてくれたことに感謝します・・・。」

これを見るのはアーロンだけで、まあさは一回も見たりしないのだけど、二人の何が違うのだろうか?

アーロンに「かれんに寄り添う」を指示。

アーロン「かれんは本当にいい子で可愛くて・・・」
二人だけの世界!

アーロン「僕の大事な宝物。」
盗撮チックに斜めから撮影。

アーロン「ずっとずっと僕のそばを離れないでおくれよ・・・。」
いや、それ無理だからね。かれんちゃんはいつかお嫁にいくんだからね。
かれんがお嫁に行くとき、アーロン大丈夫かなあ、今から心配・・・w

https://simnisty.blogspot.com/2020/10/8.html
↓ランキングに参加してます。ポチって応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村