ロサーリオ家 8 ひまわりとすずらんの恋愛事情 1【シムズ4】


ひまわりとすずらん。ダンの妻メグミから遺伝子操作して作成した美人姉妹だ。
彼女らの今までと、今の恋愛事情をお送りします。

・ティーンで二人暮らし決行!

ここはロサーリオ家。
ダンと妻のメグミ、メグミの連れ子、ひまわりとすずらん、小学生のユウコ、双子の幼児ジョセフとヒロコの7人で住んでいる。まだワイアットは生まれてない頃だね。

ジョセフ「父ちゃん遊んで!!」
ダン「よし。父ちゃん号出発!ブーーン!」
ジョセフ「ギャハハハ!!」
ひまわり(ああ、うるさい・・・!)

ひまわり「ねえすずらん。私たちさあ二人で暮らさない?」
すずらん「えっ?」
ひまわり「となりの家が今貸し出し中なの見たんだ!この家狭いし弟達もうるさすぎで、宿題もできやしないじゃん!」
すずらん「でもお金無いよ?お姉ちゃん貯金でもあるの?」
ひまわり「無いけど。ママがお金出してくれないなら、将来の給料から払うってことにして頼んでみようよ。」

ダンとメグミも家の狭さは痛感していたので、ひまわりの願いはあっさり聞き入れられた。
当面の資金を前借りし、二人は隣の家へ引っ越しすることに!

ひまわり「ここー!うちよりずっとお洒落でいいでしょ?」
すずらん「うん!素敵かも・・・」

すずらん「おねえちゃんご飯どうしようか・・・料理できる?」
ひまわり「できないけど。やってみればなんとかなるよ!そこのグリル使ってみな?」
すずらん「うん・・・ドキドキ」
すずらんはなんとか焼きフルーツを完成させた。

そうこうしているうちに「ご近所の歓迎」イベントが始まった。
やって来たのはルーミーズの男連中と、ダン。
ルーミーズの面々(やばい。こんな可愛い女の子二人組が引っ越してきた!)

むさい男連中とよりも姉妹で遊んでいる方が楽しい二人。
ひまわり「この動画!見て~!」
すずらん「キャハハハ!ウケる!」

夜。二人きりで宿題をする。
ひまわり「ああ静か。私が求めてたのはこれよ!」
すずらん「うん、落ち着くね~。」

ひまわり「ねっ、二人で住んで良かったでしょ?」
すずらん「うん!これから楽しくなりそうだね!」
こうして姉妹の二人での生活は始まった。そして成人した今もこの場所で二人暮らしを続けている。

・ひまわりの恋愛

ひまわりは、ティーンになってすぐ付き合いだしずっと交際していた、幼馴染のならすけと別れ

今は人気クラブ「スピンマスター」の新リーダー、ホワキン・ル・シェンと付き合っている。

若者に成長したときに「ロマンチック」特質を付けてしまったせいで、ホワキンの同居人セルジオのことも誘惑したりで暴走。

なのでチートを使って「ロマンチック」を外し、代わりに「自信家」 を付けた。
現在はソウルメイト願望なので、ホワキンとはやく結婚したいと思っている。が・・・(どうなることやら)
ひまわりの恋愛の詳しくはこちらをお読みください→ホワキン氏、青田買いか?

・すずらんの恋愛

すずらんはティーンのとき、市谷家のエイリアンシム、ゆうすけと交際していた。

交際期間は短い。デートも1回行ったかどうかという感じ。

しかしゆうすけの気まぐれで交際の記憶を消されてしまう。
ゆうすけとはそれっきり。エイリアンシム、いただけないですわー。

その後浮いた話は一切無しだった。だけど最近妙にモテ(?)だしている。

まずプレイヤーは、(ひまわりと別れてしまった)ならすけと、善人、家庭的なすずらんちゃんはもしかして合うのではと思い、少しづつ親密にさせていた所だった。

するとクラブ、ナーワルアームズにて。

なんとホワキンがすずらんに誘惑アクション連発!ホワキンにはひまわりという彼女がいるではないか!なぜ妹にも手を出そうと・・・(汗)
ホワキン「アンタ俺が一人の女と添い遂げるとかそんなキャラに見える?見えんだろが!ギャハハ!!」

それを見ていたのか、すずらんと同じ「善人」特質のビョルンさんもすずらんにモーションをかけだした!奥さんに言いつけますよ・・・(汗)
後ですずらんの交友パネルを見たら、ビョルンさんとは友好度が見事に赤くなっていた。すずらんはビョルンさんのことはかなり嫌いみたいだねw

すずらんと、取り巻く男性シム達。すずらんは一体誰とお付き合いすることになるんだろうか!只今絶賛見守り中・・・。


https://simnisty.blogspot.com/2020/10/9-1014.html
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村