怒涛の誕生日 / 山田家の記録 #7 【シムズ4】

前回はこちら。
山田家の記録を最初から読む

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
↑山田家のメンバー確認用。


ユアとカイト、プロムへ

前回はマユの悲惨な愛の日の様子をお送りしましたが、今回は本家に戻ってまたサクサク進めます。

第二子ユアちゃんと第三子カイト、そろそろ若者への誕生日なので、プロムに出席。

マルコムが居たのでユアから挨拶させたら、自然とお喋りしだした!
やはり悪人と善人は引き寄せられるよね・・・

ユアちゃん、マルコムいいんじゃない?プロムでなんか進展あったりして?ドキドキ・・・

しかしマルコム自身は、どうやらソフィアちゃんにぞっこんな様子。
駄目かぁ。ユアはおよびでないか。

子供達が沢山でなかなか1人1人の恋愛とか見てあげられないから、山田家の子達は今のところみんな恋愛には縁遠い感じ。申し訳ない!

怒涛の誕生日

さあどんどん行きますよ。
まずは山田家7人目の子誕生。
男の子で「ダイチ」と名付ける。

そして山田家父:チャドの中年になる誕生日!

うん、オジサンになってもなかなかいい感じ!

続いて第6子ソラくんのティーンになる誕生日。

お調子者なソラくんに追加した特質は<鬱陶しい>。
早速ミームを炸裂させてるねw
このあとCASで髪型等少々いじってます。

そうこうしているうちにこないだ産まれた第7子のダイチくんがもう乳児に。
笑顔が可愛い~。

そして遂に!山田家の母:ヒナコも中年になる誕生日が来た。
ヒナコおめでとう~!!

こんな感じで、どんどん成長していく山田家のみんなでした!

<つづく>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
山田家の記録 をはじめから読む


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント