カーサ鈴木(OB)バブスの重婚問題 #2【シムズ4】

前回のつづき。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

またもや重婚危機

さてバブスとサリムさんが初めてHOTな夜を過ごした・・

その翌朝のこと。

ガチャッ、スタスタスタ・・

えっ!?バブスの古くからの不倫相手wアンドレが、勝手に家に入って来たぞ!
な、なにごと!?

どうやらアンドレ、バブスにプロポーズするために彼らの家に乗り込んで来たらしいのだ!

アンドレ「バブス!俺はもう充分待ったぞ!どうか俺と結婚してくれ!」

とプロポーズしてきたのだが・・・バブスは既婚者っすよ、ソレどだい無理な話っしょ。
と言いたいところだがこれが何故かOKできちゃうんだな
まあバグなんだろうけど

という事で、せっかくヤスケさんとの重婚を解消したばかりだというのに
今度はアンドレと婚約してしまった!

なるほど~、ヤスケさんともこうやって婚約してたわけか。(まったく記憶に無かったw)

しかしね、ついうっかりOKして婚約しちゃったんだけど、前回書いた通りバブスのせいで大事なメインデータが万が一クラッシュなんかしたらシャレにならないんでね。

アンドレとは速攻婚約解消してもらうしか無いんですわ。

バブス「アンドレ!」

アンドレ「バブス!」

ウィロークリークのカフェで落ち合った2人、ひしと抱き合う。

バブスはアンドレと婚約出来てとっても嬉しそうだな・・

でも申し訳ないね、とりあえず婚約解消するには一度別れてもらわないと。
その後また付き合うなりなんなりは、どうぞご自由に。

仲良くお喋りしてる最中ですが発動させてもらいますよ、「別れる」を・・・

321...GO!

アンドレ「・・・えっ、今なんて言った?」

バブス「だからね、私達結婚は出来ないのよ。ていうか別れなくちゃならないの。今日はさよなら言うために来たのよ。」

アンドレ「・・・・・。」

アンドレ「わぁっ!!なんで、なんでぇ~~~!!(泣き崩れる)」

バブス「ごめんなさい。私もあなたと別れたい訳じゃないの。でもこればっかりは仕方ないのよ・・・」

と、無事婚約は解消。
バブスから見たアンドレのプロフィールに「婚約破棄」なんてマークが付いてしまったよ・・(汗

アンドレはバブスが結婚後も彼女一筋に純粋な愛を貫いてきたのに・・・ほんとごめんね。
まあたとえ純粋だったとしても不倫である事には変わりないがね

と、バブスの重婚問題はこれでやっと解決!
もしまた他のシムからプロポーズされても、今後はうっかりOKしないように気を引き締めとかなくちゃ!


とりあえずサリムさんとお幸せに??

サリムさんとは相性最高になったことだし、新しく始まる同棲生活に二人ともウキウキだし。

なのでバブスの連続ロマンチストの願望はちょっとお休みしといて、しばらくはサリムさんとHAPPYな日々を過ごしてもらうんでもいいかな。

まあ彼女のことだし、いつまた浮気の虫が騒ぎ出すかわかんないけどね!
バブスは腐ってもバブスだからねww


<バブスの重婚問題 終わり>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


カーサ鈴木(OB)バブスの重婚問題 をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント