アンナ、ドヘンタイ説 / Home Chef Hustle#5【シムズ4】

前回はこちら
Home Chef Hustleを最初から読む
今回は子供達が登場するので、以前作ったこの図をまた載せておくね。
ノヴァさんは「ワル・ワルター」との間に3人の娘を、ムテキハジメとの間に1人の娘を儲けているシンママだ。

あっ、子供たちが!

お母さんが一日中屋台での販売を頑張っている、その裏で・・・

その間ほっとかれ続けた子供達の欲求が、気づけばガタガタに!

(↑こちらの2人は欲求解消が上手いのか、プレイヤーがかまってやらなくてもきちんと保ててたみたい)


アンナの驚愕の事実

ノヴァさんを働かせまくるだけじゃなく、子供達の欲求も少しは見てあげないとなあとプレイヤーちょっと反省。

ということで今日はノヴァさんの仕事は一休み。
日曜日なので家族みんなでフリマに行って、それぞれのんびり楽しんでもらうことに。

と、彼女らの様子を、統計パネルなんかを見つつ眺めていたら、ある事に気付き仰天するプレイヤー。

なんと、この↑↑アンナなのだが・・・

統計パネルによると、いつの間にかおもらしをしていたらしいのだ!
それも2回も!!

ええーっ!トイレは沢山あるしタスクを詰め込んだ訳でもないのに、おもらしなんてするかね?
シムズ4でそんなシムそうそう居ないよね?
アンナさん、どうしておもらししちゃったの?しかも2回も・・・

・・・今も人知れず屈辱状態になっていて、ちょっとなんか危険な感じ?
心配になったプレイヤー、彼女だけ先に家に帰らせることにした。


興味津々アンナさん

するとその日の夜のこと。
アンナさん、恋愛番組を観続けクネクネしている・・・w
えっ、いつまで観てるの?ずっと観てるんですけど・・・

そして翌朝。
ニキビが酷いことに(汗

生まれつきの造作がアレなのは仕方ないとしてw(お父さんに凄く似てしまったんだよね・・)
ニキビが酷い上になんか表情も酷くない??

せめてニキビを治してもらいたく、「洗顔料を塗る」してもらう。
それでも治らないので「ニキビを隠す」も。

だめだ全然隠れやしない。

そしてやっぱり恥ずかしいのか?この謎のニヤニヤ笑い。

また別の日には・・・
恋愛系の本を持ちだして
これはサンドイッチ時代の愛だね

わざわざトイレで読んでいる(汗 みんなから隠れてるつもりなのか?)

この光景は「エッチなことに興味津々な根暗女子」って感じで、見ていてなんかちょっといたたまれなくなってしまった・・w

そうそう、彼女のニキビなんだけど、何回も洗顔料を塗る等指示して一旦は綺麗に治したのだ。
でもその数日後まだバーっと出てきて、また何度も洗顔料を塗るハメになったのでもう面倒になり、その後は指示もしていない。
なので彼女はずっとニキビ面のままだ。

他の娘はニキビが出来ても、洗顔料を塗ればすぐ治るし再発はしないのに、不思議なことにアンナだけ何故かすごいニキビ体質みたいなんだよね。


現場を押さえた!

また別の日。
アンナが腹違いの兄妹ローガンとお喋りしていた時・・・

なんか急に催したようで??
えっ、今笑ってるしのんびり座ってたのに・・??

うわぁ~~~、兄妹とはいえ男の子の前でわざわざ?おもらししちゃったよ・・。
プレイヤーも現場を目撃してゲンナリ・・・

アンナさんてさあ、もしかしてこれ、わざとやってる??
露出狂とかスカ〇〇趣味の一環として、とかだったりして?
要するに、あなた、ドヘンタイなわけ??

アンナのあまりにも不可解な行動に、プレイヤー「アンナはドヘンタイ説」を疑い始めるww


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
https://simnisty.blogspot.com/2023/10/home-chef-hustle6.html


Home Chef Hustle をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント