「ヒツジィ、ヤギィ、カワイーー!!」 / ケヴィンの牧場Rich生活 1【シムズ4】

DAY 1

この間遊んでいた大奥プレイでデフォシム人魚のナラニさんをうっかり側室の一人に加えてしまったのだが、そこで生まれた子がこちらケヴィン君
このデータでは彼を若者に成長させ、チェスナットリッジに引っ越してもらってみた。
派手な感じの顔が可愛かったので、動いている姿をもっと沢山見てみたく・・
あっ、このシリーズ用の彼は特質をそれ用に調整済みです。


家と商売道具モロモロを購入した後、所持金をチートでゼロ円に!チャリーン!

「えっ、ゼロ円生活?」

ケヴィン君、いきなり新天地でゼロ円にされて少々困り気味?

「・・・・・。」

(・・・ニコッ)

かと思ったらそうでも無さそう。

わらわら・・・

「キャー!ヒツジィ!ヤギィ!カワイー!!」

わらわらわら・・・

「お世話がたいへーーん!」

えー、今回彼にしてもらうのは・・・
Simsの有名ユーチューバーlilsimsie様のこちらの動画にインスパイアされたプレイ「ミニヒツジとミニヤギだけでお金持ちになれるか」ですw

彼には(軍資金を提供し)ミニヒツジとミニヤギを全種類1匹づつ購入してもらったぞ。
羊からはウールを、ヤギからはミルクを採取し、それで稼いでもらおうというわけだ!

ケヴィンが動物たちと戯れていると・・・

おっ、ご近所の歓迎が始まった。

「初めまして!僕今日からここに引っ越してきたケヴィン・マヒアイです。わざわざ歓迎に来てくれてありがとうございますぅ!」

「そちらの貴方も・・ヒーッハァーッ!ウフフッ、こうやって挨拶するんでしょ?」

ケヴィン氏、新しい生活に少々舞い上がり気味。

「あーっ、もしもしぃ?牧場スタッフさんをー、雇いたいんですけどぉー。」

動物たちと楽しく交流を続けて(お乳をしぼったり毛を刈ったり)、朝ゼロシムオリオンだったのに夜にはもう700シムオリオンに。
そして明日から早速牧場スタッフに来てもらう。

「スタッフさんの1日のお給料が多くて240シムオリオン位だそうなんでぇ~、ウンウン、やっていける!」

ヒツジヤギ20匹の世話をケヴィン一人でこなすのはたぶん無理っぽいのでね、最初から牧場スタッフに手伝ってもらおうという算段だ。

それにしても動物、集まりすぎ。

「モテちゃって困るわ。」

「あー楽しかった!これからこんな暮らしが続くんだなあ・・・」

ケヴィン「明日は牧場スタッフさんが来るし。スタッフさん、どんな人かなぁ。可愛い女の子だったらいいなあ・・・エヘヘ」

と、眠りに就くケヴィンだった。


<つづく>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/09/rich-2.html


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント