あってはならないことが・・・/ ダンの連続ロマンチスト後#2【シムズ4】

前回はこちら

*注*このシリーズではデフォシム同士の色々・・があります。ショッキングな事も起きます。ネタバレ防止のため言葉をぼかしていてごめんなさい。そういうのダメな方は観覧をお控えください。

<遊び人>剥奪2日目

ダンが報酬特質<遊び人>をプレイヤーに剥奪されて2日目の朝。
ダンと同居する恋人達。
昨晩夜の段階でカトリーナとディナの恋愛ゲージが赤くなってしまっている。

カトリーリナも浮気を目撃し大層悲しんでいたが、恋愛ゲージは不思議とあまり下がらなかった。
それだけダンへの愛が深いということなのか・・?

さあダンが起きてきた。

浮気を目撃された恥ずかしいムードレットは、一旦消えても当人に出会うとまた復活してしまうらしい。
なので今朝もダンは屈辱状態だ。

あれっ、ダンに浮気されることの恐怖が付いた!
浮気してるのはダンのほうなのに・・w
ゾーイちゃんが浮気しないか心配らしい。

早起きしたのはゾーイちゃんとダンだけなので、今ならゆっくりお話しできる。

ゾーイ「大丈夫よー、心配しないで。」

ダン、一旦ホッとするw

次に起きてきたのはアンナさん。
すかさず頬にキスして挨拶のダン。

このマメさが仇になるのでは・・・
幸いゾーイちゃんには見られなかった。セーフ!

しかしその後ダンはゾーイちゃんに「誓約に関する不安を話し合う」をしだしたのだが
それをアンナさんに目撃されてしまう!

アンナさんも浮気されたショックで追加の特質<嫉妬深い>獲得!
これ浮気目撃すると100%付くんかね?

<嫉妬深い>を獲得するほど怒っていたアンナさんだが、それでもダンに愛情を示す。
健気だなあ・・
これは誰にも見られてなかった、セーフ!

さて続々と恋人たちが起床、下の階に降りてきたぞ・・・

あーっ!みんなのいる中、これみよがしに?エヴァちゃんがダンにキス!

ミコちゃんとカトリーリナさんに目撃されてしまう。
ミコちゃんショックでやっぱり<嫉妬深い>取得!
カトリーリナさんはわんわん泣いてるね・・・

はいミコちゃん、ダンを平手打ち、と。

二度も浮気現場を目撃してしまったカトリーリナさん、激オコ状態で何故かアンナさんを侮辱!
侮辱する相手、違うような・・?

えっ、そしてカトリーリナさん、みんなのいる前でダンを誘惑!!
彼女とダンとの恋愛度はすでに真っ赤に振り切れてるのだが??

ああー、これによりとうとう恋人達全員が浮気を目撃してしまった!

みんな恋愛度ががくんと減ってしまい<嫉妬深い>が付いてしまったよ
やっぱ浮気が発覚するとほぼ100%で追加の特質<嫉妬深い>が付くみたいだな・・

カトリーナさんがダンを平手打ち!

するとカトリーナさんに傷ついたメモリーを付けるダンw
「君からぶたれるなんて心外」とか?
いやいやぶたれるほどの事はしているでしょう、ぶたれる程度で済んで良かったでしょう、ダンさんよ・・・

ああ、朝からもう阿鼻叫喚。
と、ここであるポップアップが

「カリエンティス・カトリーリナが心臓破裂により死にかけています」

えっ!??

えっ、うそ、カトリーリナさん・・・??

カトリーリナ「うううっ!」

彼女感情が爆発寸前になっていて、鏡で自分を励ましていた最中だったみたい。
でもまさか、嫉妬で死ぬなんて・・!?

カトリーリナさん!!


https://simnisty.blogspot.com/2023/07/34.html


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


ダンの連続ロマンチスト後 をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント