ダンの連続ロマンチスト後#1【シムズ4】

遊び人特質を手に入れたダン

*注*このシリーズではデフォシム同士の色々・・があります。ショッキングな事も起きます。ネタバレ防止のため言葉をぼかしていてごめんなさい。そういうのダメな方は観覧をお控えください。
以前新カリエンテ家のダンを整形した話を書いたけど、実はその頃、整形後の新ダンで連続ロマンチストに挑戦していました。

プレイヤー、今までこの願望は一度も達成したことが無かったんだけど今回やっと達成!
ダンは見事「遊び人」の報酬特質を手に入れました!

*連続ロマンチスト願望を達成すると、何をしても嫉妬されなくなる「遊び人」という報酬特質が得られる。
*プレイしているうちにダンは新たに<陽気、ナルシスト、外交的>特質を手に入れてるぞ。


そして遊び人効果でどうせ何をしても嫉妬されないなら、じゃあ同じ家に住んで全員といつもいちゃいちゃできたほうがいいじゃん!
と現在の恋人たち7人と一緒に住むことに!

恋人達内訳:
ゾーイ・パテル ルーミーズの紅一点、マヌケでキュートな女の子
ディナ・カリエンテ 新カリエンテ家の娘(整形後)
エヴァ・カプリチョーザ パーティハウスメンバー
ミコ・オジョ 伝説のカラオケ家メンバー
カトリーリナ・カリエンティス 何故か旧カリエンテ家もMAPに表れ恋仲になってしまった。なのでこちらは名前をちょっと変えておいたぞ
アンナ(苗字失念) 彼女だけ自動生成NPC
カトリーナ・カリエンテ 新カリエンテ家のお母さん(整形後)

この7人の恋人達とダンとの共同生活が、始まった!

ダンと恋人たちの暮らしはなかなか上手く行っていた。
ほんとに嫉妬しないんだねみんな・・
ダンは24時間誘惑的状態で、全員にキスして回る勢いだったwすげえハーレムだったよ・・・(汗

あっ、ダン、途中から自律で髭と胸毛を剃ったのでこんな顔になりました。
髭が無いとだいぶ顔の感じ違ってくるな!


と、ダンのハーレム生活をしばらく観察していたプレイヤー。

ふうむ。ダンも充分天国を味わえたことだし、もういいだろうと。
そろそろ現実に戻ったらどうだと。
プレイヤー、ダンに付いていた「遊び人」特質を剥奪することに!

すると嫉妬の嵐で大変な事になるだろうから、その中で最後まで恋愛ゲージを保っていたシムと結婚したらいいんじゃない?と計画w


ここから本編スタート!

と、これが今までのプレイのざっくりとした紹介でした。
ここからが本編!

遊び人特質を剥奪されたダンと7人の恋人達・・・
一体誰が最後まで彼を好きなままでいられるのか。
はじまりはじまり~~

<遊び人>をチートで削除され、バルコニーに一人、ぼーっと佇んでいたダン。
そこに最初にやって来たのはエヴァちゃんだ。
しばらくお喋りしていたけど・・・

おもむろにキス!
誰にも見られてなくて良かった!

キスするとエヴァちゃんはゴキゲンで去って行ったw

次にディナがやって来てダンの頬にキス。

ダンはゾーイちゃんの顔をフキダシに出す。
彼女とお喋りしたいらしい。

用事をこなし中のゾーイちゃんを待っているダン。

やっとゾーイちゃんの手が空いたらしい。
ダン、ゾーイちゃんの元へ向かうと・・・

あーっ、やってしまった!
カトリーリナさんとディナが見ている前でダン、ゾーイちゃんを誘惑

ショックを受けるカトリーリナさん。
おもわず新たな特質<嫉妬深い>を獲得

怒り狂うディナも<嫉妬深い>獲得

カトリーリナさんは意気消沈してベッドで泣きに行き・・・

ディナは激怒してダンを平手打ち!

うわ、ここで止めといて欲しかったがゾーイちゃんがダンにキス!

ダンもキスのお返し・・

それを見ていたディナが、「やっぱりそうだったのね!!」みたいなムードレットを付け爆発寸前状態に・・・

始めて見るムードレット!
嫉妬深いシムが恋人の浮気現場に遭遇するとこんなムードレットを付けるのか?


そして再度平手打ちw

浮気を2回目撃したことでダンとの恋愛度がここまで赤くなってしまった。

その後パソコンをしに行ったダンにエヴァちゃんがキス!
うわぁカトリーナさんに目撃されてしまった。

カトリーナさんもダンを平手打ち!

カトリーナさん(新のほう)とカトリーリナさん(旧のほう)2人がこの家には居ます。こっちは新のほうね。ややこしいですが・・・

夜。
懲りないダンは仕事帰りのミコちゃんにキス。

ミコちゃんは仕事に行ってたことで修羅場を回避。
ミコちゃんラッキーw

さて<遊び人>を剥奪されたダンの1日目が、今やっと終わろうとしている。
いやぁ物凄かった・・・。

浮気を目撃されて屈辱になっているダン。
恥ずかしさに顔をしかめる。
大変な一日だったね・・・お休みなさい。

これが今日のダンの恋人達のゲージだ。

カトリーナさんとディナが恋愛度が赤くなってしまっている。
意気消沈して泣いていたカトリーリナさんは意外にもそれほど恋愛度は減っていない。

残りの4人は今日は浮気を目撃しなかったのでノーダメージだ。

激動の一日だったが、翌日は更に大変な事態に・・・・・


https://simnisty.blogspot.com/2023/07/24.html


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント