ニシダ(unko)家 OB 1 いきなり誘惑といきなり危機【シムズ4】

前回とんでもない幸ウンに見舞われ、その結果8人の大所帯は解散、みんなそれぞれの道に進むことになったニシダ家。
その後もプレイヤーは彼らのことが気になり、あちらこちらと気の向くままに皆のその後の生活を観察していた。
欲望全叶えルールも(以前よりは緩くしたけど)継続中!

・ニシダ(unko)家のラベルの付いた記事はこちら
・ニシダ(unko)家を最初から読む


野生児訓練中:タロウ

まずはスラニに引っ越したタロウの様子。

彼は特質に<海の子>が付いていたので、引っ越し先はスラニがベストなんじゃないかと、デフォシムのリアさんとお母さんが住んでたあの大きな家に引っ越し。
リアさん達、追い出しちゃってごめんなさい!

タロウ「あははははー!」

南国仕様な家で、なかなか快適そうにしているタロウ。

数日雷雨が続いていたが、やっとこの日は快晴に!
さっそく泳ぎに行く。

なんかスラニの自然環境がいつの間にかすごく良くなったらしく、海の透明度が半端なかったよ。

沢山泳いだので、海の子由来のポジティブなムードもリラックスムードも付いて、タロウご機嫌。

お腹が空いたのでバーの近くのお祭り広場?へ。
関係ないけどスラニの人ってパーソナルスペース狭くない?
みんなぐいぐい近づいてくるように思えるんだが。


さて、タロウの欲望に「パーティに参加する」が出てる。
自分がパーティを開くんじゃなくて、誰かの開いたパーティに参加したいのかー・・
ふむふむ・・・


誘惑したいクレア

ならばと、クレアにパーティを開催してもらい、そこにタロウを呼ぶことにした。

クレアは相変わらず欲望に「誘惑する」が出ている。

今まではターゲットが定まったらしてもらおうとずっと保留状態だったんだけど、もういいか。
クレアは深い事考えずに、きっと手あたり次第誘惑してみたいんだよね?と、とりあえず(横にいる)タロウを誘惑してみることにしたw
「連絡先を交換する」アクションをGO

クレア、メッセージを送信
「ねえタロウ、ちょっと見ない間になんかカッコよくなったね。こんどスラニに連れてってよ。奇麗な景色の、二人きりになれる場所とかさ・・♡」

ブーッブーッ・・
タロウ「んっ?」

タロウ、クレアからのメッセージをしげしげ読んでるが・・

タロウの反応はこれw

タロウ「ふあーあ、何言ってんだか。ガキんちょの相手するほど暇じゃねーわ。」

残念でした。どうやらタロウは脈無しなようだねw

そうこうしている間にパーティは終了。
おお!終了と共に参加者のほぼ全員から良い感想を頂いたぞ!
楽しいパーティになったみたいで良かった良かった!

パーティ後。
まだ残っていたアヤンさんという元NPCシムにもだめ元で誘惑かけてみよう・・とやってみたら、なんとアヤンさんは全然OK!
全く拒否されずファーストキスまで進んでしまった!

えっ、じゃあ話は早いね!このチャンスに乗れ、頂いてしまえ、クレアw

クレア「アヤンさん・・ねえ、今晩・・泊まってく?」

クレアの初めてのシムはアヤンさんに決定しました!
でもクレア、ウフフ直後に「新しい人間関係を始める / 別のシムにコミットする」なんて欲望出してるんだけど?ww


いきなり危機!?ローマンとアリシア

さて、クレアのパーティに参加していた ローマンと彼女の アリシアなんだが、なんかパーティ中にアリシアが激怒してたんだよね。
ん?何かあったか?もしや不貞できないシステムをかいくぐってローマンが誰かを誘惑してたとか??なんて心配になり、次はローマン達の家を訪問。

すると・・・

アリシアと別れる だってー!??

一体この二人、パーティ中に何があったのだ!?


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ






PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント