ニシダ(unko)家 3 UNを左右するのはいつもロマフェス【シムズ4】

前回のつづき。

関係動きまくり!

ロマフェスのお知らせが来たので、世帯メンバー全員で出かけることに。
みんなで一斉にさくら茶を飲むと・・・?

さくら茶を飲んで誘惑的になるものの、なんかみんな硬直してしまってアクションを起こさない。
なのでプレイヤーから最初の一歩を出させてみた。

ローマンからアリシアに話しかけさせたら、ローマン、おもむろにアリシアを抱きしめる。
アリシアもローマンを抱きしめて、そこからするすると愛の交換を始めて恋愛ゲージがどんどん上がっていった。
やっぱりねー。この二人いつかは恋に落ちるんじゃないかなとは思ってたんだよ。

と、ローマンとアリシアの様子をニヤニヤ見てたら、事件勃発!
なんとカールクリスティーナを平手打ちしてる!?

どうやら戦犯はあの 物静かなレイなようだ。
さくら茶で良い気分になったレイが、 クリスティーナ マイナを誘惑したらしい。

嫉妬深い カールはクリスティーナの不貞行為wが許せない様子。
クリスティーナを平手打ち後、なんと彼は クレアを誘惑し出したぞ(腹いせか?w)

ニシダ家はロマンスフェスティバルで、一部を除いてたいそうな修羅場になってしまったとさ・・。

その「一部を除いて」の一人、タロウ
彼はさくら茶で誘惑的になっても誰も誘惑しなかったし、されることもなかったw
筋金入りの非モテ??

タロウ「おっ俺にはパーティがあるからいいもん!」


マイナ、片思いに終止符?

ロマフェス以来すっかり恋人同士のように仲良くなってしまった ローマンと アリシア。
二人が毎日毎日がいちゃいちゃする様子を見せつけられていたマイナが・・・。
ついにローマンを諦めた!?

*毛の成長がONになってしまっていたので、腕毛がすごいことに。後日OFFに設定し直しました。

レイに彼氏になってくれるよう頼む」なんて欲望を突如出現させたのだ!

マイナってば見てるとほんとローマンを好きなのが滲み出まくりだったのに、彼への恋愛的な欲望は今まで一度も出したことなかったんだよね。
そんな彼女が初めて出した恋愛的な欲望が、レイと付き合うことだなんて・・・。

プレイヤー、ちょっと複雑な気分になりながらも、この世帯は欲望叶えまくり世帯としてプレイしているので・・。

それじゃあ、という訳で早速マイナからレイにアプローチさせることに。

しかし、ロマフェスの時は自分から誘惑してきたくせに、レイはマイナの「外見を褒める」を拒否!
外見を褒めるは誘惑コマンドの中でもそうそう拒否されにくいコマンドだと思うんだけど(汗

レイもレイで、ロマフェスのさくら茶効果でちょっとちょっかい出したくなっただけで、マイナのことは特に好きなわけでもないのかもしれないな。


<次回は早くも最終回。彼らに突如、降って沸いた大幸運が!>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント