かれんとエイデン君、クリスマスの街で遊ぶ【シムズ4】

前回のつづき。
良ければBGMとして聴きながらお読みください♪

クリスマスタウンへ

かれん「わあっ・・!」

かれん&エイデン「・・・・・!!」

ウィロークリークに突如誕生したクリスマスの街並み。

これはID kinakomochidayoさんの素敵な区画をダウンロードさせていただいたもの。
プレイヤーもかれん達と同じく、しばし息を飲んで呆然としてしまいました・・・!

所持していないパックもあるので完全な形では無いものの・・・それでも凄い。

さてかれんとエイデン君が走り出したので、付いて行ってみよう。
ここでも極力彼らの自律を観察することにするぞ。

二人はある部屋に入り、エイデン君が暖炉に火を入れる。

そしてお気に入りの音楽をかけて、一緒にソファーに座り・・・

ああ、エイデン君がおちゃらけてなんか馬鹿なこと言ってるねw
すると・・・

次の瞬間、二人は大笑い!

なにこれ、息が合いすぎ。可愛すぎ!

しばらく二人でお喋りしてたけど、ふいにエイデン君は立ち上がり、どこかへ走って行った。

向かった先は・・・パソコンのある部屋でしたw

彼はここで何時間もゲームしていたぞ。
エイデン君、あなた遊びに行った先でも、やっぱりPCゲームなんですねww

かれんの方はと言うと。

チェスがしたかったらしくチェスのある場所へ。
あっ、先にチェスをしていたのはセシーラさんだ。

後ろにあるシャッターの下りたカフェも、店員を雇えばお店が開いてホットティーなど飲めると思う。
かれんたちはお金が無いので雇えなかったけどw

かれん、セシーラさんと一線交えだした。

その後セシーラさんに改めて「礼儀正しい自己紹介」をしたら、彼女の方からハグしてくれた!
んん?かれんとセシーラさん、良い友達になれるかもね?

さて、しばらく別行動していたかれんとエイデン君だけど、また自然と最初の部屋に戻って来たぞ。
二人で音楽に合わせダンスし始めた。

なので、かれんから「ヤドリギのキス」をするよう指示!

可愛い街並みで遊ぶ、可愛い二人でした。


クリスマスの撮影会

一旦家に帰ったかれんとエイデン君だけど、夜になってもう一度クリスマスの区画にやって来た。

せっかく素敵な街並みをお借りしたので、撮影会をしようと思って!

ポーズはまるきぶね@スローライフさんより。
弾ける笑顔で、楽しそう!

かれん「エイデン君、良いクリスマスになったね・・。」

エイデン「うん・・・。」

彼ら独身最後のクリスマスです・・・。

色々なポーズを取ってもらい、ポーズが解かれた直後、エイデン君の行動予定に「かれんにキスする」が。

恋人同士でカップルポーズを取った後って、直後にキスとか抱きしめるとかウフフとか行動予定に入れがちじゃ無いですか?
ポーズで身動き取れなくても、恋人と触れ合っているってことがシムにはちゃんと分かってるんじゃないかな?とか思ってしまうのですが。

素敵な区画で幸せいっぱいな二人の一日でした。

皆さまも、良いクリスマスをお過ごしください✨



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント