かれんとエイデン君をのんびり観察するだけ回【シムズ4】

久しぶりのかれんとエイデン君です。
鈴木家の長女かれん。ティーンの頃からお付き合いしていたエイデン君と、ついに婚約!
二人は只今、かれんの両親が以前住んでいたウィロークリークのコートヤードレーン/リバーサイド・ルーストで二人暮らし。
いつか向かえる結婚式を、今か今かと待っている熱々カップル?だw

徒然なるままに。

二人の家に入ってみると・・・
間抜けっぽいニヤケ顔のエイデン君がw

エイデン君、成人するときに<オタク>特質を選んでしまったので・・
なんか表情が、ちょっと間抜けな感じになっちゃったんだよねw
<オタク>を<クリエイティブ>とかに変えちゃおうかなあ。

プレイヤーは、表情やポーズはクリエイティブが今のとこ一番かっこいいんじゃないかと思っている。

そして職業は相変わらずベビーシッターのデイケア主任(アルバイト)。
平日はまあ、のんびりしてます。一日中ゲームばっかりしてます。

そしてこの家の所持金はなんと937シムオリオン!

エイデン君にはこの間購入したNifty Knitting Stuffを遊ぶために編み物をしてもらおうかな。
あれって作品をプロプシーとかいうので売ることも出来るんでしょ?副業になるじゃん?って思ったんだけど・・・

それらの道具を購入する資金も、937シムオリオンじゃ心許無い。
なのでまずは絵をちょっと描いて売ってもらうことにしようか。

さてエイデン君は絵を一枚描き上げた後、ご就寝。
それからしばらくしてかれんが仕事から帰ってきた。
彼女は只今バーテンダーキャリアを邁進中。夜遅くまでお疲れ様!

かれんは成人するときに<せっかち>を付けたのだが、だんだん普段の顔がなんかせっかちらしくというか、険しくなってきてしまった。いつもピリピリ顔というか・・。
なのでちょっとだけ優しそうな顔に整形してみた。
でもそれでもやっぱり恐い顔してるなあ。せっかち、やっぱり好きになれないかも・・・。

これがかれんの特質パネル。
<天才>も<せっかち>もなんかキツくて、自分の思っているかれんとはちょっと違うかなーっと感じてきてるとこなんだよね・・。


朝のエイデン君

朝です。

たっぷり寝て8時に起きたエイデン君。
起きた途端に悲しいになり、欲望は「かれんを抱きしめる」。

このフキダシ、しばらく前に「気まぐれ」から「欲望」にシステム変更されたけど、それに伴い夫婦の場合はパートナーへの誘惑的なフキダシが極端に出なくなってしまったよね。

だからこんな欲望を見ると、妙に嬉しく感じてしまう。
これはこの二人がまだ結婚してないから出てるのか、それともエイデン君の陰気特質由来なのか・・・
どっちなんでしょ。

悲しいエイデン君、しょんぼり顔のまま朝ご飯を食べる。

エイデン「あー、美味しかった!」

でも朝ご飯が美味しかったお蔭で悲しみムードが後ろに追いやられたw
良かった良かったww

じゃあエイデン君の欲望を消化しましょうね。「抱きしめる」を指示。

エイデン「かれん~・・」(ギュッ)

ああ、かれんを抱きしめた事でなんか緊張が解けたというか、ホッとした顔になった!

幸せそうにしばらくかれんを見つめてたかと思ったら・・・

自律で愛情を込めたハグ!いいね~💖

かれん「そうだ、今日さあ、新しく出来たクリスマスタウンに行ってみない?」

エイデン「えっ、クリスマスタウン?」


ということで、徒然かれんとエイデン君でした。
次回は二人がとっても可愛いクリスマスの街を訪れます!


https://simnisty.blogspot.com/2022/12/4_24.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント