ミニ更新 セシーラさんの恋【シムズ4】

アナちゃんが住んでいた家の元住人セシーラ・カンさんをちょっと遊んでみました!

彼女、「さんざんなデートだったわ、もうこりごり!」みたく説明文に書いてあったし、そのデート相手ミカエルさんとは恋愛ゲージが赤くなってたりで、ああ合わなかったんだねミカエルさんと・・・と思ってたのです。あの時までは。

あの時ってどの時かというと・・
以前アナちゃんがパーティを開いた時、二人が意味深な視線を向け合ってたのを目撃したんですよね。
なんかデートは失敗に終わったらしいけど、お互いはもしや、好き合ってるのでは?と思ったプレイヤー。
ちょっとセシーラさんをプレイしてそこらへん確かめてみたくなったのでした!

じゃあ早速行ってみようか!

セシーラさんは現在サンマイシューノのこじんまりしたアパートに住んでいる。
今日ははるばるヘンフォードまで遊びに行き、早速ミカエルさんを呼び出した!

ちょっとジャブを打ったら、ミカエルさんすぐに誘惑的になっちゃって。純情?
セシーラさんのほうから電話番号を教えておく。



その日のうちにセシーラさんから、「幸せなメッセージを送る」したら、ミカエルさんから返事が!
誘われたのは、ウィロークリークにある(プレイヤー作の)カフェ。

二人ともテレビを見たがっていたので、グループを作り一緒にテレビを見させ。
セシーラさんから囁いたりなんなりさせたら

ミカエルさん、セシーラさんの手をとって瞳を覗き込んだりして!
お互いもうノリノリだw

この感じ・・あんまり美しくない女シムと、薄汚れた服の男シム・・・w
そんな二人がカフェの隅でこそこそと・・・なんか直視できない感w(酷い言いっぷりだなおい)

ファーストキスまで行ったら、ミカエルさん、バラの花を差し出した!
意外とロマンチスト・・?

セシーラ「ミカエル・・これアタシの部屋の鍵。いつでも来ていいからね?」

家に帰ってきたセシーラさん、LOVEな余韻にアハ~ン状態w

さてミカエルさんに部屋の鍵を渡したはいいものの・・・
ミカエルさんって、女性の家に遊びに来るようなシムだろうか?あんまり外向的な感じじゃなさそうだしな・・。


セシーラさんのことをちょっと

そうそう、セシーラさんが今住んでるのは、サンマイシューノのジャスミン・スイート・アパートメント。
こじんまりした部屋だけど、一人暮らしには十分な大きさ。

こちらがセシーラさんのご尊顔。
デフォのアジア系女性シムにありがちな、細い一重にガッツリ幅広アイライン。
でも違う所は、彼女は寝るときだろうがプールだろうが、化粧を落とさない。化粧顔死守な点だw

そして彼女は意外にもモテモテだ。
うちのマップで<誓約嫌い>な女性シムが少ないからか?どこへ行ってもわらわらと男性シムに囲まれている。

セシーラ(ほらね、やっぱりサンマイシューノのほうが楽しいや!ミカエルもいいけどこっちにはもっとカッコイイシムがうじゃうじゃいるしな~!)

と思ったかどうだか分からないが・・・。

サンマイシューノには誘惑がいっぱい。
セシーラさんは、ミカエルさんとの恋を成就するのか?はたまた<誓約嫌い>な女シムにたかる男ども(多くが既婚者や彼女持ち)に流されていってしまうのか・・・!?


<気が向いたら続く>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント