アナの農場日記 25 ハウスパーティと、ダークチキンの呪い【シムズ4】

二人の朝

おはようございます!
今日も朝からいちゃいちゃが止まらないアナちゃんとノアくんからお送りしますw
はいはいお二人さん、畑仕事の手が止まってますよー!

ノア「アナちゃーん」
アナ「うふっ、ノアくん♡」

やれやれ・・・!まあ付きあいたてだし大目に見るかw

しかしノアくん、顔は美形に作ったはずなのに、こうやって見ると見事にオタク臭いシムですねえ・・。
服装・・眼鏡・・髪型・・・
髪型は素敵なはずなんだけど、ノアくんだと天パなオタクくんに見えてしまうっていうw
おまけに真顔はいいとして、付き合い始めてからのノアくんはずっとデレデレしっぱなしで顔も緩みっぱなしw


ハウスパーティーをするぞ!

さて、アナちゃんに電話をかけてもらって・・
今日はハウスパーティするぞ!

目標は、冷蔵庫のあまりまくってる料理をみんなに食べてもらい、少しでも減らすこと!w

二人もパーティー用の服に着替えて・・
あらっ、アナちゃんからノアくんの頬にキス!

続けて、キス・・・熱いね!w

アナ(プレイヤー、オタク臭いなんてひどいわ!ノアくんは私の大好きなシムなのに。・・ほんのちょっぴりウザいとこあるけど。)


パーティの様子

パーティーは、ヘンフォード・オン・バグレーの住人を中心にお招きした。
ちょっと人数多いかな?呼びすぎちゃったかな(汗)

あっ、パブの店主、サラさん!それ「かわいいキノコスープ」!
あっ、食べないで・・それちょっと貴重・・わざわざ冷蔵庫にしまってあるの、出さないで・・w

トーマス「よお!ノア。お招きありがとう!
お前、畑も家畜も順調そうだし・・それからアナさんと付き合い始めたんだって?
やるじゃないか・・・。」

ノア「兄さん、来てくれてありがとう!
うん、まあね!能ある鷹は爪を隠すということわざ通り、僕もちょっと本気出せばこの通りってわけさ!まだまだ行くよ?今に兄さんとこの畑の規模を越えてペラペラペ・・」
トーマス「はいはい、わかったわかった。」

こちらラフルくんと、ラフルくんのお母さんでこの村の村長でもあるラピーナ・チョプラさん。母子でとても仲良さそうだな。

アグネス・クランブルボトムさんは、パーティ中だというのにクロスステッチをはじめたぞw

こっちは女子会?左から
食料品店のキムさん、セシーラさん(fromサンマイシューノ)、アナ、パブの店主サラさん。

食後は自然にステレオの前に集まって、ダンスをしだす。
みんな和やかに談笑してていい感じ!

そんな中・・ちょっとアナちゃんと離れてただけでノアくんの願望(きまぐれ)はこうなってましたw

ノア(パーティ・・楽しいけど、はやく終わってくれないかなー。はやくアナちゃんと二人っきりになりたい・・)

庭では・・
村長とミカエル・ベルさん、そしてミカエルさんとデートして散々な目にあった!とか言ってたらしいセシーラさんw

えっ、セシーラさんその目つき・・なんだかんだ言ってその目、ミカエルさんのことまんざらでもないって思ってるんじゃないの??
ゴミの山で遊びつつ、だけどw

ここでパーティが終了。
帰り際の名残り惜しそうな二人の視線!あれーこれは・・・。
なんだー、けっきょく良い雰囲気なんじゃない?この二人って・・・


パーティが終わって・・・

パーティ終了後、牛乳を瓶から一気飲みするノアくん。

この牛乳瓶からラッパ飲みモーション、酪農家チックで田舎な雰囲気あっていいね!
この家にはまだ牛はいないけど、プレゼントでもらったりで、なにかと牛乳は集まってくるのだ。

ノア「(ぷはーっ、牛乳うまい!)さて、アナちゃん・・・!」

やっと二人きりになれたからか、ノアくんの(謎の)エンジンがかかってしまった!
自律で誘惑アクションを連発!
そして願望には「アナとウフフなことをする」がいつの間にか登場してるw わかりやすい男だなー
なので今夜もウフフw


アナちゃんの朝の様子

エッギー「コーケコッコーーォーーー!!」

翌朝早朝。
エッギーが元気に鳴いてる。
鶏小屋のこのベランダ部分?飾りかと思ってたらちゃんとここに出ることが出来たんだね、可愛い!

朝方トイレで目覚めてしまったアナちゃん、そのまま一人の時間を満喫w

アナ「ノアくんの居ない一人の時間・・ちょっとホッとする・・」
いつもいつも一緒だと、いくら好きでもしんどくなっちゃう時あるよねww

クロスステッチ第二作目を作成中・・・でも指を刺してしまい痛いので勝手に中断(汗

その後は家畜に対して「一緒にギターを練習する」なんて項目が出現したので、モフモフと一緒にギター練習。
初めて手にするギター。ひどい音だけどモフモフは静かに聞いてくれてるぞw


ダークチキンの呪い!

夜になった。
アナちゃんがなにやら料理を作り中・・・

もぐもぐ食べ中・・・

アナ「うん、美味しい。ちょっと不思議な後味がするけど・・。」

そこにノアくん登場。
まーたアナちゃんを誘惑してるよw

ノア「アナちゃーん、きみはどうしてそんなに素敵なんだー!大好きだよーっ!」

アナ「うふふ・・ありがとー!私もノアくんのこと・・」

アナ「大好きよーっ!」

ギャーッ!!

説明しようっ!
実はアナちゃんが先ほど作ったエッグアンドトーストは・・・
黒曜石の卵で作ったものだったのだ!!
ウサギだか野鳥だかがプレゼントしてくれた

食べるとこんなんなっちゃうなんて・・・wwダークチキンの呪い恐るべし!

アナちゃんはポジティブなムードレットが沢山ついてたので大事には至らなかったが(でないと怒り+3だから大変なことになりそう・・)、目のビカビカは寝てても治ることなく・・・w



余談:二人は恋人同士になってから毎晩ウフフしてたのだが、この日は初めてウフフ無しの夜になったのだった。
ノアくんはしたがってたけど・・ちょっとこの目では恐いよね?w


https://simnisty.blogspot.com/2021/08/26-4.html







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント