イトウ家の事情 4 ホットなキヨシとメグミ&アキヤマ家の様子【シムズ4】

*注意:悪意ある解釈&偏向的な編集をする可能性があります。イトウ家ファンの方は念のため観覧をお控え下さい。
前回はこちら。

イトウ家の朝

メグミ(やばいなぁ・・昨日うまく誤魔化せたかな。ちゃんとキヨシに念を押しておかないと。)

キヨシはまともに育ったのかと思ってたら、彼は彼で変態的なマザコン男子に成長!?が発覚した前回w

ナナミ「お母さん朝ご飯まだぁ?」

キヨシ「お腹が空いたよぉー!!」

メグミ「ごめ・・。(スマホの充電し忘れてた!クックパッド見れないと何をどうしていいか分かんない)」

結局朝ご飯抜きで学校に行く二人。

ナナミ(ふん。激マズなお母さんのご飯より給食のほうが100倍ましだわ!)

二人の子持ちなのに料理スキル付いてないとか(汗 ある意味メグミさんらしい?w

昨日なかなか眠れなくて寝坊してしまったナオキも朝食抜きで出社。

ナオキ(どうも引っかかる・・・ほんとにキヨシは赤ちゃん返りしただけなのか?・・・最近寝れないし胃も痛い・・俺病気なんだろうか。)


誘惑的な夕方

さて、今日は放課後カオリちゃんを家に呼び、「カオリと仲良くする」欲望をやっと叶えたキヨシ。
すると次に出現したのは「カオリを誘惑する」だ。
もちろんキヨシのムードレットは誘惑的であるw

なのですかさずカオリちゃんとファーストキス!

ナナミ(げえっ!こんなとこで何やってんだこいつら・・)

キヨシ「カッ、カオリちゃん!!」

ナナミ(うげえええ!!なんなんだこの家の奴らはどいつもこいつも!!)


ご機嫌なメグミ

と、キヨシがカオリちゃんといちゃついてハァハァしている脇で、メグミもなにやらご機嫌そうである。

メグミ「ウフフッウフフッ♡♡」

なに!?スパイシーなコンテンツだと??

ジャーン!実はメグミ、誘惑的なメッセージも一回だけ送っちゃったんだよねぇ。
そしたらカドさんから、なんとハートのスタンプが・・・!!

メグミ(やっぱりっ!!カドも私のこと諦めたわけじゃなかった!どうしよういつ会おう、はやく会いたい!!
カド~~~!!待っててね!ハァハァ


アキヤマ家の様子

メグミが浮かれまくってるので心配になったプレイヤー、カドさん一体どういうつもり?と彼の世帯も見に行くことに。

するとスタート直後、カドさんは娘をハグ。
うん、普通に仲良し。
カドさんちの子は二人とも見る限り問題無く素直に成長している感じ。

そして奥さんにもハグ!
その上欲望には「ジェンナと仲良くする/ロマンチックなパートナーになった結果」とある。

ん?カドさんちは普通に円満に見えるな・・?

カドさんはジェンナさんのことが大好きな様子。欲望に彼女の顔ばかり出す。
「おずおずと抱擁する」だっけ?を指示してみたら、あらこれは<生真面目>のいちゃつくバージョンだったのねw

ん~~~、お熱いですな・・・。



さて、カドさんちもチラっと覗いて来たところで・・・
このままプレイを続けると、メグミをカドさんに突進させる事になるよねぇ。
カドさんちは普通に円満家庭のようだし、この家庭にメグミをけしかけてカドさんちを揉めさせるのは、さすがに心苦しく思ったプレイヤー。

というわけで、今回はメグミの独り相撲、一人で盛り上がっちゃってたってことでいいでしょうかw

イトウ家(とアキヤマ家もちょこっと)の観察はここらへんで終了です。
また気が向いたら彼らのその後を遊ぶかもしれません!
最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント