キャンディーのその後・再婚、子供【シムズ4】

前回うちのキャンディーのまとめ【シムズ4】でキャンディーの今までをざっとまとめましたが、今回は彼女のその後の様子です。

ある日他の世帯をプレイしていると、そのシムにメイソンから着信が。
「キャンディーのバッグから婚約指輪が。プロポーズを受けるべき?」と。
YesでもNoでも無く、「あなたが決めるべき」と返信。すると・・・

二人は見事婚約していました!
なのでじゃあ、結婚式しましょうね!

美しいガーデンでウエディング。
キャンディーには可愛い淡いピンクのドレスをチョイス。お似合いだね!

キャンディー、メイソンさん、ご結婚おめでとうございます!!
メイソンさんがガリガリなのは、ちょっぴり太ましくなってたキャンディー用にダイエットアイスを用意した所、彼のほうが気に入っていっぱい食べちゃった為w

結婚式の翌朝。
お腹を空かせて起きてきたキャンディーが、自律で「家族に料理を出す」してなにやら作り出した・・。

キャンディー「ステーキタルタル、出来たわよぉー!」

これはどんな料理かというと、生の牛肉だかなんかを粗ミンチして香辛料とかと合わせたものだそうで。日本では食べれないたぶん。
朝から生肉・・・妙にヘヴィーな料理出しますなキャンディーさん・・・。

食後のお二人。
二人してその欲望を出すか!結婚翌日に!

まあステーキタルタルで精もついたことだしいいんじゃない・・?
ということで

見事一発ご懐妊!

キャンディー「メイソン!早速・・出来たわ、赤ちゃんが。」

メイソン「そうか!俺たちの赤ちゃんが、出来たか!!」

祝おめでた!でウッキウキなキャンディーだけど、何故かこんな欲望を出現させましたw

「ドミニックを誘惑する」

おい!!

キャンディー・・やっぱり油断がならんなw

と、そうこうしているうちに出産です!

生まれたのは元気な男の子で、ルークと命名。

キャンディー、ご出産おめでとう!!

赤ちゃん期間は一晩にして、翌日早速幼児に成長させます。

チャラ~ン☆ 成長!

メイソン「ルーク、大きくなったな!」

おお可愛い!この顔はちょっとキャンディーに似ているかも?

これが幼児に成長したルーク君。
どうかな~・・目鼻はキャンディーっぽいけど、顎のあたりはメイソンさんを受け継いでるかもしれない。

メイソンさんの願望はずっと「最高に幸せな家族」だったので、やっと子供を持つことが出来て嬉しそう!

キャンディーも良い笑顔。

仲良し夫婦のキャンディーとメイソン。
今後は三人で更に幸せな日々を送ってくださいね!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント