アレン家#3 静子さんお望みデートで仕上げ編【シムズ4】

前回からのつづき。

デートに行きたい静子さん

昨日は話し合いが進み、「浮気の恐怖」を遂にお互い克服することができました。
その翌朝のこと・・・
<嫉妬深い>特質持ちで願望はソウルメイトな静子さん。
彼女は起きてくるなりこんな欲望を出してました。「デートのスケジュールを組む

いいね!じゃあ今日は早速デートに行ってもらいましょう!

と、タルトサに来たのはいいものの・・二人の交友ゲージはまだこんな↑
恋愛ゲージが赤い状態だと、そもそもデートに誘うコマンドが出現しないみたい(汗
ただ遊びに来ただけになっちゃった!?

しかしタルトサの噴水に座っていちゃいちゃさせて・・
一緒に泳いでとうとう水中のキスが出来るようになり・・

恋愛ゲージの赤いのが減ってピンクに変わるのはあっという間でした!
ピンクゲージがちょろっと出ればもうデートもOK!
クレイトンさんは静子さんへの親しみのメモリーばんばん付けまくり。

という訳で改めてデートを始めた二人。
来たのはタルトサの結婚式場。

あっ、早速クレイトンさん、静子さんに「高鳴る鼓動」のメモリーを付けたね。

恋愛ゲージはどんどん伸びていき、とうとうウフフが出来るまでになった!
あっ、今日は海賊言葉の日なんで、ヨーホーホーするになってるw
「新たな命の船出を試みる」ってのも一見訳わかんなくて面白い・・・
うっかりクリックしたら子供出来ちまうではないかw


おや?結婚式場の控室みたいな部屋に突如ベッドが出現したぞ?(おい
さあ早速ヨーホーホーしてくだされ!

そしてせっかく結婚式場に来てるので・・・
仕上げにお二人には「再び誓いを立てる」していただきました!

これで二人の仲は揺るぎないものとなった事でしょう。
もう大丈夫だよね、よっぽどの事が無い限りはねw(もう浮気騒動は勘弁よ~~)


アレン家の朝

いろいろあったがなんとか平穏に戻ったアレン家。
最後に彼らの何気ない朝の様子をどうぞ。

午前5時。静子さんの起床時間だ。

みんながまだ寝てる中、朝ご飯を作る。
今日はエッグアンドトーストだね。

静子「みんな、起きてー!朝ご飯出来たわよー!」

家族全員で朝ご飯&ひとときの団らんタイム。

クレイトンさんと静子さん、優しい眼差しで見つめ合ってますな!

午前8時。
子供達は学校へ。

クレイトンさんも今日は仕事。
出勤前に静子さんの頬にキスを指示。

すると静子さんは自律でクレイトンさんの頬をなでた。
ああ、もうすっかり二人は仲直り出来たみたいだね。
ほんと良かった!

クレイトンさん、ご出勤。
専業主婦の静子さんも、パイパーちゃんの世話に庭の植物の世話にとそれなりに忙しく過ごす。
アレン家の朝の様子でした!



ロマンスフェスティバルでうっかりよろめいてしまった静子さんと、それを目撃して深く傷ついてしまったクレイトンさん。
一時はお互い心に嵐が吹き荒れ、家庭崩壊の危機?にまで突っ走ってしまったけど、
大きな困難を乗り越えた今、夫婦はまた一歩信頼し合う関係になれたんじゃないかと思います。

いやぁーもうー、ほんと二人の恋愛ゲージが真っ赤になってたのを見た時は、プレイヤーもあせりましたよ!
なんとか仲直り完了して、めでたしめでたし!

と、いう訳で・・・これにてアレン家の観察はひとまず終了です。
最後までお付き合いくださり、どうも有難うございました!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント