アフターウフフの二人
ジョンソンはとても嬉しそうで、レベッカのことをますます好きになったみたいだけど、
レベッカは突然、俯いて笑いだし・・
レベッカ(あはははっ、ジョンソンと初ウフフしちゃった!・・・でも・・)
セルジオのことを考えていた。
レベッカ(本当はセルジオ君と、初めてのウフフをしたかったな・・。)
ジョンソンに気持ちが傾いていながらも、どこか忘れられないでいたセルジオに、レベッカは心の中でこっそり別れを告げる。
レベッカ(セルジオくん、さよなら・・。)
その後のレベッカ
ベネッサとは仲良くなり、
メインデータであるこちらでも親友になって
ドローンでお料理動画を撮ったり
街中でポーズを取れば
それなりにカメラマンにたかられるようになり
自律でスタープレートを見に行って
物思いにふけったりしていた。
レベッカ(私もいつか・・このスタープレートをはめ込む日が来るのかな・・。来るね、きっと。私ならすぐ・・。)
ジョンソンとのデート再び
行き先はストレンジャービルのバー、エイトベルズだ。
レベッカはもちろんOK!
ジョンソンはこうやってちょくちょくデートに誘ってくれるのがいいよね。
マメな男が一番だよね、ねっ、レベッカ!
レベッカ「バーだと人が多くて囲まれちゃうかもしれないから・・あっちに行ってみようよ」
と、二人はトレーラーハウスの並ぶ敷地に入り、誰も住んでないトレーラーハウスの庭をちょっと借りてお喋りすることにした。
レベッカから「ヤドリギのキス」をしたら・・
二人はソウルメイトになれた!
レベッカが「外見を褒める」をしたら、ジョンソンからも褒め返してもらい・・
するとレベッカは自律で「大胆な口説き文句」!
ジョンソンとのデートは、眺めているだけでも勝手にするすると良い雰囲気で進んでいって、とってもいい感じ!
だけど・・・
ジョンソン「ところで・・レベッカちゃん。俺って誓約嫌いなんで、堅苦しい約束とか出来ないんだよ、結婚とかさあ。」
えーっ、来ちゃったよ!誓約に関する不安をどうこうってのが・・。
やっぱりジョンソンは、レベッカにも言うんだね(汗
ジョンソンは<誓約嫌い>特質持ち。
レベッカ「え・・・」
レベッカ、こんな顔で固まってしまう。
色々と意地悪だったりひねくれてて性格悪かったりもするレベッカ。
でも彼女は恋愛に関しては、まっすぐで純粋な愛を求めている(はず)なんです・・ずっと・・・なのに・・
*
お仕事ばかりでなかなか本当のキスが出来ないでいて、やっとできた初めてのキスの相手は、他に好きな人がいて・・
その人のことを潔く諦めて、自分に好意を持ってくれてる人と向き合おうとしたら、彼は誓約嫌いで真剣交際は出来ないと釘を刺さされちゃうし・・・
神様、どうしてあなたはレベッカには、こんなにも試練をお与えになるのですか!?
うううっプレイヤーも悲しいよ!(泣
<次回へ続く>
コメント
コメントを投稿