カーサ鈴木 メンバーほぼ総入れ替え&ダリア参加

メンバーチェンジ!

バブスとオリーが結婚して引っ越して行ってから、どうも地味な感じになってしまい動きの無い状態が続いているカーサ鈴木。
いや別に動きが無いって安定していて良い事ではあるんだけどね、バブスが居た時みたいに動きありすぎる状態よりはね(汗

でもプレイヤーとしては、せっかくの独身寮、やはり個性的なシム達の好き合ったり嫌い合ったりみたいなドラマをカーサ鈴木には求めていて・・・

なので一回メンバーリフレッシュを決行することに!
地味な女子's は女子寮に移動してもらい・・・サヨウナラ~w

ツヨシとアンドレはそのまま残ってもらい
その他はまた新たに公式から有名どころをダウンロードしてみた。

そして「世話の焼ける」特質で一人暮らしが危なっかしいダリアもここに入居させ、
またこの間話題になった Ring Ring Girlことカーラちゃんもダウンロードして入居させてみたぞw

*このメンバーはちょっと特質が被りすぎていたので、しばらく後にもう一度メンバーチェンジをすることになります。
*読めない英語名をプレイヤーの独自解釈で無理やり日本語にしているので、本当の呼び方とは違うかもしれません。悪しからず。


メンバーチェンジのもう一つの理由

ダリア「引っ越し・・・沢山のシム達と一緒の暮らし・・・。」

お姉ちゃんのケイティとずっと2人暮らしだったダリア。
お姉ちゃんが結婚して出て行ってしまいひとりぼっちに。
かなり寂しそうだったので、ダリアに新しい同居人を作るため&あわよくばダリアもここで彼氏を作ってくれちゃったりしたら嬉しいな~というのが、カーサ鈴木リフレッシュに及んだもうひとつの理由だ。

ダリア、新しい同居人たちと上手くやっていけるかな・・・。


同居スタート!みんなの様子

ということで新メンバー達の同居がスタートしたぞ!
みんな家に着いて思い思いの行動をしはじめた。

Ring Ribg Girlことカーラちゃんは、ウェブサイトの観覧

カイさんはランニングを始め・・

チャックさんは踊り出し・・

ホリーさんはテレビを見始めた。


ニヤつくアンドレ

ホリーさんの横にすっと座るアンドレ。ニヤニヤしている

ツヨシ「なあアンドレ、前のメンバーみんな出て行っちゃって寂しいよな・・・」

アンドレ「まあシャッフルってわけね、いいんじゃないの?」

というアンドレ、なんか明らかにニヤついている

アンドレ(だってほら、ニューフェイスの可愛い女の子がいっぱい・・・)

アンドレの女の子たちを見る目付き、あからさますぎるだろww

アンドレは一応バブスの彼氏ということになってるんだが、彼氏といってもバブスは既婚者で不倫状態なので・・・
やはりアンドレは別にちゃんとした正式な彼女が欲しいんだろうか。
それともただ単にサカってるだけ?


ダリア、早速保護者を見つける?

チャックさんがおもむろにドリンクを作りだした。さすがブラザー。

と、そんな彼にダリアが良い表情して挨拶!
ダリア、チャック兄いのこと気に入った?早速自分の保護者に設定か!?

チャック「君暑くないの?そんな格好して」
ダリア「あたし冷え性なの」

今度はアンドレと喋るダリア。
ダリアがカーサ鈴木で上手くやって行けるかちょっと心配だったけど、この様子だとなんか大丈夫そう!
始終楽しそうな表情でいる。良かった!

というわけでシャッフル後のカーサ鈴木の様子でした。

しかし先ほど書いた通り、このメンツだと特質が被り過ぎていることが判明!
アクティブ>多すぎ、ダリアとカーラ二人とも<世話の焼ける>特質だった💦
なので次回は更にメンバーを入れ替えていきます!


https://simnisty.blogspot.com/2022/05/blog-post_19.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント