お知らせ&オマケ【シムズ4】

お知らせ

お久しぶりです!ご覧くださりありがとうございます!!

またまたリアルが忙しくなってきてしまって、現在ブログの更新も途絶えている最中です。

前回、「お休みしている間にある程度ストックを貯めて、貯まったら毎日更新」というのをやってみたのですが、どうも私には合わないかもしれないです(汗
正直に言うと、ストックを黙々と10本以上貯めるほどの気力が、今、無いというか・・・。
やっぱり私には、ブログを書き上げたらすぐに「見て見て~!」とUPするほうが性に合ってるみたいですw

という訳で今後しばらくは、忘れた頃にぽこっとブログを更新している・・みたいな感じになっていくかと思われます。

言っておくけどシムズ4で遊ぶのもブログを書くのも、止めるわけではありません!
忙しくても、夜ちょっと時間が空いたらシムズで遊ぶのが私の癒しだし、自分ち(私のメインデータ)の記録もちゃんと残しておきたい。
なのでほんとに更新がゆっくりになってしまうのですが、細々と続けては行きます。

もし更新を待ってくれてる奇特な方がいらっしゃいましたら、Twitterをフォローしてくださるか、ブログ村でのフォロー等していただけると、更新した時が分かりますのでよろしければ。

という訳で、今後もシムニシティアーカイブスをどうぞよろしくお願いします!


オマケ・最近のうち。

毎回恒例「これだけじゃ何なので・・・」
私のメインデータの最近の様子を少々。

まずはレベッカちゃんです。
相変わらず女優業を頑張っています。
レベッカはまだブログに書けてないプレイ記録が大分溜まってしまっているので、遊ぶのは今ちょっとお休み中です。

次、ムテキな子作り大作戦 ケイティの妹ダリアなんですが。
なんと、ダリアはハジメくんの家にお嫁に行ってしまった姉のケイティと会うと、「別離の痛み」みたいなメモリーが出るようになってしまいました・・それも毎回(汗
たった一人の家族なお姉ちゃんと離れ離れになり、一人ぼっちになってしまったダリア。
あまりに痛々しいので、急遽ダリアを「カーサ鈴木」に入居させることにしました。

ダリア入居を期に、カーサ鈴木のメンバーも大幅シャッフル決行。
新生カーサ鈴木で、ダリアは自分の新しい保護者wを見つけることが出来るのでしょうか。
ダリア、頑張って~😅


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント