記録用:ティーンに成長したワルターの子供たち【シムズ4】

一昨日の投稿ではムテキな子作り大作戦:ハジメ君の子供たちを一斉に小学生に成長させました。
なので一緒に住んでることの多いワル・ワルターの子供たちも、時を同じくして小学生からティーンにさせることにしたのでした。
ワル・ワルターとは→こちら

最初はワルターの特徴が残ってどうなんだろうな・・みんなブ〇くなる!?と少々心配していたのですがw ふたを開けてみるとワルターの個性が逆に良い感じに影響して、なんかみんな味のあるイイ顔立ちになったような気がします。

せっかくなのでその子らもここに一挙に羅列させていただくことにしますね!

まずは皆の父、ワルターのご尊顔。よく見て覚えておいてくださいね?それでは行きますよ!

母:八代尚子

八代さんちのマシュー君はこのように成長。
おや?意外と悪くないぞ。こういう人実際にいそう。なかなかの好青年風。


母:渡辺ミア

お次は渡辺ローガン君。
なんか・・とっても人が良さそうw特質<善人・綺麗好き>にぴったりなお顔をしてませんか?


母:ビクトリア・ブラウン

ジュリアン・ブラウン君。
彼はワルターに良く似てる!ワルターをちょっとマイルドにした雰囲気。
個性的な表情をしていて動いてる彼をついつい目で追ってしまう~。


母:アメリア・モラレス

アメリアさんのお子さん、ワイアット・モラレス君。
知人でそっくりな人いるわー。


母:ノヴァ・ワトソン

ノヴァさんは女の子の三つ子だったんだよね。
アンナ、リディア、ブルックリン。
アンナの名前は元アリアだったんだけど、ハジメ君の子と名前が被ってしまったのでこちらを変えさせてもらった。
そして小学生のうちに三人とも頬を整形済。

アンナちゃんは個性的な女の子って感じ、リディアとブルックリンはお母さんに似て美人に成長。
三人ともワルターの鼻ががっつり遺伝。


母:レイラ・コリンズ

ディヴィッド君悪くない。横顔いいんじゃない?
<アクティブ・物質主義>と癖の無い特質だし、誰かの彼氏候補にいいかも!

ジョン君は・・・とても<陰気・動物好き>な特質らしいお顔をしてるようなw
歳とったら味が出てくるよきっと。


母:アリッサ・ロジャース

最後はプレイヤーの他の投稿にもよく登場しているゾーイちゃん。
他の子がまだ小学生だった頃彼女だけ一足先にティーンになり、色々と経験していた。
彼女はワルターの鼻が遺伝してなくて、ワルター味薄い印象。





と、ワルターの子供たちのティーンに成長後の顔を並べて見てみました!

プレイヤーがイチからシムを作ると、みんな同じようなシムになりがち。冒険しないっていうか。
ワルターの強烈な個性をぶつけたお蔭で、ワルターの子はちょっとプレイヤーが思いつかないような個性的で味のあるシム達になりました。

彼らが他のうちのティーン達と絡む様子が今から楽しみです!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント