前回からの続きです。
スヤスヤ、スヤスヤ
スヤスヤ、スヤスヤ <ギュ~グルル~・・> ←お腹の鳴る音
ガバッ
ルカ「ふええ~~ん!」
ルカが泣くとすぐに来てくれるアナちゃん(ノアくんも待機中)。
アナ「ルカ~、目が覚めたの?下に行きましょうね~。」
ルカの寝室は2階なので、起きたらだっこで1階に降ろしてもらう。
あっ、パパにバトンタッチしたんだね。
ノア「おはようルカっち!よしよし!」
アムアム、アムアム。
ルカ「パ~~パ~~~!」
朝ごはんを食べ終わると、家畜の世話をしているノアくんの所へ行く。
ヨチヨチ、ヨチヨチ
まだあんよが上手じゃないので、めっちゃよちよち歩きだ。
それにしても・・・
ううっ、なんという可愛らしさ!
幼児と農場(&家畜)という取り合わせがこんなに破壊力あるとは思わなかった!
カシャーカシャー! ←SS連写する音
ラマのモフモフもルカに興味津々みたい。
なんか凝視してる。
モフモフ(アナちゃんの子供・・こんなに大きくなって外うろちょろするようになったか・・。)
ノア「どうしたルカー。こんなとこまで来て。ラマは危ないから近づいちゃダメダメですよ~。」
モフモフ(俺はこいつには信用されてねーみたいだなー。ムカつくからいっちょ噛みついてやるか・・。)
ルカ「にわとりしゃんは?」
ノア「にわとりならいいよ、コケ太に遊んでもらいなっ。」
コケ太もルカに興味津々だ!
動物はみんなちっちゃい子のこと好きなのかな?
ルカ「コケ太ー!はっしゅっぷっはっしゅっぷっ!」
コケ太と遊ぶルカ。謎の言葉を発しながら両手をぶんぶん振り回す。
あれ、コケ太お気に召さなかったみたいw
アナ「ルカー、お外楽しかった?」
ルカ「コケ太!キッって言ってパタパタした!」
ノア「あれぇ~、コケ太怒っちゃった?でも毎日挨拶して、ちょっとづつお話したら、きっと仲良くなれるから大丈夫だよ~。」
ルカ「うん!挨拶するー。」
ノア「そっかー!毎日挨拶しようなー!ルカ、いいこいいこ!」
*
*
*
いきなりおまるシーン失礼します。
ルカ(おまる手伝ってほしかったけど・・・)
ルカ(パパとママ、いちゃいちゃしてた・・・) ←なので声をかけられなかったw
ルカの一日、前編でした!
可愛いルカの一日を追ったら、SSの量が大量になってしまって前・後編になっちゃった。次回後編へつづきます!


コメント
コメントを投稿