マンチ家 9 ロマフェス、それは波乱の巻き起こる場所・・【シムズ4】

前回からの続きです。

みんなでロマンスフェスティバルへ

ウルフが自宅でレネゲイズの集会をしていたところ、ロマンスフェスティバルのアナウンスが来た。
ロマンスフェスティバル。
それはシム達のロマンスやら不倫やら浮気やら、いろんなことがついつい「うっかり」起きてしまう場所・・。
普段プレイヤーはロマフェスにはあえてシムを行かさないようにしているくらいなのだが・・・。

今回は少々なんらかの動きが欲しいな~という気持ちもあり、マンチ家の3兄弟とレネゲイズのメンバーみんなで行ってみることにした!


さくら茶を飲めば・・パラダイス!

さあ、じゃあ早速みんなでさくら茶飲もうかね・・。

さくら茶を、飲む・・

飲む・・

飲む・・

飲む・・

飲んだっ・・・!
みんな誘惑的になり、体がポウっとピンクに光りだしたぞ。

あれっ、ユーリケが早速ガンターさんの顔のフキダシを出してる・・・もしや!?


ガンターさん×ユーリケ!?

ユーリケ、クネクネしながらガンターさんに話しかけに行き、なんと手にキスをー!!

ガンター(ひえっ!!)

ガンターさん、すごく困った顔してるww
でも手にキスひとつで恋愛ゲージがちょっと出現しちゃってるんだよね・・
すっごいドキドキしてるってことかな?

ガンター「あっ、あのっ、こういうのはちょっと・・・」
ユーリケ「なによぉロマフェスよ?さくら茶よ?何言ってんのよ・・。」

ガンター「いや・・あの・・僕達知り合ったばかりですし・・。」
ユーリケ「だからロマフェスってそんなとこよ?あんたなんにも知らないのね・・。」
ガンター「ええっ・・・(とても困っている)」


ウルフ×モーガン・・・!

その頃ウルフとモーガンちゃんは・・・
良い雰囲気でじっと見つめ合っている!
もしや、さくら茶に飲まれてこのまま二人は・・!

あっ!!モーガンちゃんがウルフの手を取った!

わああ~~!モーガンちゃんもウルフの手にキスしちゃったよ~!!
やっぱり彼女、積極的!!

ウルフ「え・・・モーガン?」

そしてこちらも手にキスひとつで恋愛ゲージが出現してしまった。
この二人、やはり密かに想い合っていたのでは!

ウルフ「(ドキドキ)お前・・ちょっと軽いんじゃねーの?彼氏はいいのかよあの彼氏はよ!」

モーガン「うん・・。あのね、ウルフとお喋りするようになって、なんか私・・
ほんとはアンタとのほうが合うんじゃないかなって思うようになっちゃったんだ・・。」

ウルフ「お前・・そんなこと言って・・俺を本気にさせる気か・・?」

モーガン「いいよ・・本気になっても・・。」


なーんて!!こんなやり取りがあったという事にしてw
この二人、もう止まらなくなっちゃったんですよ!!

ウルフ「ほら。」

バラの花を渡すキャー!

ウルフ「(こそこそ)・・・もしかして俺の気持ち、気付いてた・・?」

モーガン「うふふ、内緒!」(ウルフを抱きしめる)

ウルフ「・・・んだよー!・・教えて?いつから?」
モーガン「だから内緒!」

ウルフ「こいつぅ・・!!」


いちゃいちゃ・・いちゃいちゃ・・

わぁー、ほんとに止まらない。
二人でずーっと愛の交流してますよどうしましょう!ww(もちろん全部自律です!)


と、お兄ちゃん二人がなんか忙しくしてるところ・・・


あぶれたルーカス

あぶれてしまったルーカスはというと・・(エルサちゃんも居ないしね)
プレイヤーの指示で会場にある珍しい花や植物をもくもくと収穫中w

ルーカス「まあ、ガーデニング好きだし?別にいいよ?・・・別に・・・」


マンチ家の3人、このピンク色な雰囲気に飲まれて「ついうっかり」誰かと出来上がってしまうのか!!

<ロマフェスの様子後編へ続くw>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント