マンチ家 8 空回ってしまったガンターさんと、憂鬱なルーカス【シムズ4】

ガンターさんやる気ありw

前回からの続きです。

ある朝。
弟達を学校へ送り出したら、今日はガンターさんの恋人探しをまたやっていきましょうかね。
まだ午前中なんで、ちょっと家でのんびりしてようか。

と、ガンターさんに「何か読む」を指示したら、選んだ本は・・「彼女を釣る方法」!
いいねーガンターさんも、遂にその気になったようだね?ww

お昼になったので今日はまたディスコティック・パン・ユーロパへ来てみた。

すると「スピンマスター」の集会が開催されてて、そのメンバーのまあさと話を始めたガンターさん。
かなりお喋りが続いてるけど、まあさ既婚者なんで。他当たって欲しいなあ・・
ていうかここ、いま既婚者しか居なくない?ということで。

もう一方のナイトクラブ「ザ・ナーワルアームズ」に移動。
なんかディスコティック・パン・ユーロパでもこっちでも、キャシディが付きまとってくるなあ・・。
なのでキャシディとちょっとお喋りを指示。
ちなみにキャシディは、あのバブスの夫オリーの妹さんねw
でもお喋りはあんまり続かなかった。

バーテンの女性はどうだ?コンドウユウコさん。
誘惑的になってて、話しかけたらガンターさんの隣に座ってくれたぞ・・。
良い雰囲気じゃん、独身かどうか聞いてみようか。
でも大人世代かあ。できたら若者同士で付き合いたいよねえ。

ということで。
前回あんなにモテモテだったのに、今回はなんか肩透かし!
そもそもうちのマップって、もしかしたら若者世代の独身女性、少ないかも!?


ペンフレンドができた!

その頃家では。
ウルフがパソコンの前に座っていたので、丁度良いのでペンフレンドの返事の確認をしてもらおう。

ウルフ「・・・・おっ。」

なんか良いリアクションしてる!

ウルフ「すごい!ブリッジポートの人とペンフレンドになれたっぽい!」

ブリッジポートってどこなのか検索したら、シムズ3にある地区らしい・・・
シムズのバージョンを越えた交流!いいですねえ!

ウルフの喜んでる顔をよく見ると、偶然なのか下唇を噛んでるwちょっと可愛いw

ウルフ「よし、さっそく返事を書くぞ!」

ウルフに意外な趣味が出来て、プレイヤーも嬉しい!



余談
Twitterで仲良くさせていただいているサナダトヨコ@sims4さんの、

ウルフに関する素敵なtweetを読んで・・←クリックするとtweetが見れます

彼の印象がまた変わったのでした。
ウルフ君、子供好きなんだね。そういえば彼がしていたバイトもベビーシッターだったしねw
ウルフ、知れば知るほど意外で面白いな!
トヨコ様リンクのご快諾ありがとうございました!

レネゲイズ開催!

土曜日朝。
今日は自宅でレネゲイズの集会を開くウルフ。
モーガンちゃんとふざけ合うよう指示を出してみたら・・

「ふざけ合う」って、ちょっとやり過ぎてお互いムっとする瞬間があるというか、けっこうヒヤヒヤするアクションだと思うのだけど、
この二人は始終笑顔でとっても微笑ましかった。

ウルフめちゃくちゃ嬉しそうじゃん。
見てるこっちがこそばゆくなるよw


ルーカスの複雑な感情

ウルフにいちゃんが嬉しそうにキャッキャしてるのと対照的に・・
部屋にやって来たルーカスはなんだか浮かない顔をしてしまってる。

ルーカスの視線の先には、マックスが。
なんとルーカスとマックス、いつの間にかかなり仲が悪くなってしまっていたみたいだ。
友好ゲージがこんなに赤くなってる(汗

ルーカスのマックスへの選択肢は、こんな感じ。
意地悪コマンドの「押しのける」がある。
ルーカスは正直マックスにちょっと嫌な感情を抱いているけど、仲良くなりたいとも思っているようだね。

ルーカス「あのさあ・・マックス君。」
マックス「ん?」

マックス「おう。ルーカスじゃん?ひさしぶり!」

緊張して顔をこわばらせてるルーカスと、まったく気にしてなさそうなのんきな笑顔のマックス。

ルーカスには先ほどの選択肢の中から「妥協点を見つける」を指示してみた。
ルーカスはマックスのこと、ずっと苦手なままなのか、はたまた理解し合って仲良くなれるのか。どっちだろうね。


次回はレネゲイズのメンバー+ガンターさんとルーカスも一緒に、みんなでロマンスフェスティバルへ行ってしまいます!
さてどうなることやら・・・ww


<次回へ続く>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント