トラヴィス×サマー 5 (最終回)お前、俺の気持ちほんと分かってねえな。 / 失くした恋の見つけ方【シムズ4】

「親友エンド」になった後もちょっとづつちょっかいを出しながら見守っていた前回ですが。
トラヴィスとサマーは日を追うごとに、妙に親友として?しっくり行くような、落ち着いた感じになってきてしまいました・・・。
だけどプレイヤーは、ふ、二人をソウルメイトにしたいんだ!!
というわけで、最終手段です。

最終手段とは・・・

土曜 夕方。ちょうどアナウンスがあったので・・

ロマンスフェスティバルへ行かせてしまいました。

ロマンスフェスティバルの強力なLOVEな雰囲気で、この二人を後押ししてしまうことに!
ちょっとロマフェスはチート級に強力ですが・・・最後の手段だということでご了承ください。

一緒にさくら茶を飲んで・・

トラヴィス(やっぱりサマーに勝る女はいないよな・・)

サマー(トラヴィス・・あなたのことが大好き・・)

あっ、なんか席が遠いけどサマーがトラヴィスを誘惑!

その後、まるで堰を切ったかのように・・・
サマーとトラヴィスは、自律でどんどん誘惑し合いはじめたのだ!

すごく良い顔してサマーを見るトラヴィス。

彼の願望(きまぐれ)には。やっと・・
「サマーとウフフなことをする」が出た!!
サマーの願望にもさっきから「トラヴィスといちゃつく」が出てるぞ。

そんな訳で・・

二人を家に帰すことに!

トラヴィス「サマー・・・そろそろ家に帰る?」
サマー「うん・・・。」


トラヴィスが怒る理由

そうか、この二人もう一度ファーストキスから始めないといけないのか・・
と、サマーからファーストキスを指示。

サマー「トラヴィス・・。」

トラヴィス「!!」

と、ここまで良い雰囲気だったのに・・・
さくら茶の効能が切れてシラフに戻った途端、なんとトラヴィスはまたサマーに怒鳴りだしたのだ!

トラヴィス「おまえっ!!そうやってあの男にもキスしたんだろ!?こんなふうに・・こんなふうに軽く!!
軽すぎるんだよお前は!!

サマー「えっ!?

どうしてトラヴィス、ここでそういうのぶり返すの!!
「不愉快な会話」になっちゃったし・・
なのでトラヴィスから謝らせようとしたら、彼、それも打ち消すし・・
謝りたくないんだ!キューンw

トラヴィス「お前、俺の気持ちほんと分かってねえな。なんでこんなんで前に進めると思ってんだよ・・。」


トラヴィスが思い込んでしまっているサマーの浮気疑惑。
それが完全に解かれることの無いまま、二人は実は、今日まで来てしまっていたのだ・・・。


そして仲直り

二人がちゃんと恋人同士に戻るためには、サマーもきちんとトラヴィスと話し合って、誤解を解かなければならない。



トラヴィス「なんだよ、だったらなんでさっさとそれを言わないんだよ!!」
サマー「まさかトラヴィスがそこを勘違いしてたなんて思わなかったんだもの・・。」

トラヴィス「お前、ほんとなんだな・・?」
サマー「当り前よ。私の好きな人はトラヴィスだけよ・・。良かった、トラヴィスがあんなに怒ってた理由が分かって・・。」

ここで二人は見事ソウルメイトに!!やったー!!

トラヴィス(くそ・・サマーこのやろ俺がどんなに苦しんだか・・ったく愛してるぞ・・)



トラヴィス「じゃあさ・・俺たち前みたいに・・・」
サマー「うん・・・また私を彼女にしてくれる?」

トラヴィス「当り前だろ!!」
サマー「!!」





という事で、二人は無事ソウルメイトになれたし恋人同士に戻ることが出来ました!
めでたしめでたし!


こっちのデータでも・・

その後。
トラヴィスの願望に「サマーと婚約する」が出現!

この点に関しては、どのデータのトラヴィスも一緒みたいだな・・うちのトラヴィスは早くサマーと結婚したいし早く子供が欲しいシムらしいw

トラヴィス(こんないい女、早く結婚しちまわないと・・今回は誤解で済んだものの・・気が気じゃねーぜ!)



ということで、シナリオ終了後もけっこう時間がかかってしまいましたが、なんとかプレイ終了!

プレイしていて印象的だったのは、トラヴィスが度々サマーに怒鳴っていたこと。
自信家特質な彼は、彼女の浮気とか許せなくて、今回きっととても辛い想いをしたことと思います。
キスの後怒鳴ってしまい、サマーへ謝罪するよう指示してもそれも打ち消したとき、トラヴィスの頑固さまっすぐさにプレイヤー思わずキュンとなってしまいましたw

「失くした恋の見つけ方/トラヴィス×サマー編」、最後までご覧くださりありがとうございました!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗






PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント