お試しEcoLifestyle 2 ジェブくんの日常が見たい。【シムズ4】

ジェブくんの日常を垣間見る

プレイヤーがお試しエコでやりたかったことの一つが、「ジェブくんを見に行くこと」。
Twitterでフォローさせて頂いている方々のジェブくんを見ていて、彼のことがずっと気になってたんですよね。
なのでこの回はモーリンをちょっとお休みしてハリス家を起動することにしました。

すると・・いきなりジェブくん、自撮りを始めたw
紙袋被ったまま・・・?

ハリス家はみんな仲良しのようで、スタートすると各自ハグし合っていた。
いいねーなんかあったかいね。

あっ、ジェブくん裸足なんだね!?
頭には紙袋、足は裸足・・・不思議な少年だ。
そして特質は、陰気で善人で、願望はソウルメイト・・・なんか可愛いなあ、切ないなあww

ここがたぶんジェブくんの部屋。
誰の部屋よりも・・弟のギデオンくんよりも狭い部屋なのがまた・・哀愁を誘うというか・・。


寝不足なモーリン

ジェブ君が学校へ行ってしまったので、モーリンのプレイに戻ります。

彼女、昨日寝てたらバーコ・アングさんからシャレーガーデンでのパーティに誘われて。
夜中のレイブ、うちの環境では最近は新規スタートのデータでしか起こらないイベントなので・・もったいないから行かせることに。

そして朝まで楽しく過ごす。

はい、あんまり寝なかった上に夜通し踊り明かして、完全に寝不足!
気休めだけどコーヒー飲んどきなぁ

そしてこの日は自分の地区のコミュニティスペースを見に行く。
大きな建物だ!

と思ったら建物自体は薄っぺらくて、中は広々としたホールのようになっていた。

ここの掲示板でコミュニティスペースの活用法の投票ができるらしい。
こちらも金曜からね、覚えておかなくちゃ。

ここのゴミ集積ボックスはゴミがいっぱい入ってていいのう。
あれ何度もゴミにダイブさせてたら衛生が下がって緑のモヤが・・w

ジェブくんの家にお邪魔します!

自宅はまだ電力が貯まってないかもしれないので、他所んち行くか・・・
ということで、ジェブくんのお母さんのフェイさんと知り合いになってたんで、彼らの家へ行くことにw

「いつでも歓迎」を急遽取得して。

モーリン「シャワーお借りしまーす!」

シャワーしてトイレも借りて、ソファーで居眠りもさせてもらったのでw
お礼に皆さんに料理を振る舞う。

モーリン「料理スキル低いんでこんなのしか作れないけど・・お口に合えば。」

ジェブくんのお家の人はみんなあったかい!
みんなに親切にしてもらい、モーリンも居心地良さそうにしていた。

モーリン「また電気が足りなくなったらここにお邪魔しにこよう!」


というわけで、今回はジェブくんの日常をちらっと垣間見た回でした!


https://simnisty.blogspot.com/2021/09/ecolifestyle-3-4.html


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント