鈴木なストビル 8 アーロン、やられる。/StrangerVille【シムズ4】

マザーとの遭遇

さあ、やっとここまで漕ぎつけた!
防護服を着こんだアーロンと、ワクチンを接種したまあさ達の計4人。
彼らはいよいよ、この町を伝染病で汚染した根源・マザープラントの所へ向かう・・・。

アーロン「みんな!覚悟しろよ!
この扉の向こうにいるのがマザープラントだ・・。腰を抜かすなよ!」

カードキーを当て、扉がスーっと開く・・

アーロン「ぅわあああっ!!

ってアーロンが一番驚いてるんじゃ・・見たの初めてでもないのに・・w

ああでかい・・恐い・・これがマザープラント。
アーロン達はこれにどうやって戦いを挑むというのか。

マザープラントは花の部分?種の部分?を開きめしべか何かをぬ~っと伸ばす。

アーロンは薬剤の入った放水銃を構え・・


戦闘開始!

アーロン「みんな!配置について散布を開始してくれ!!

まあさ「了解!

男1「了解!

男2「了解!

こうやってマザープラントを囲み、4方から薬剤を散布してマザーを弱らせるといった方法らしい。


シはイかの妨害

あっ、男2が集まってきたシはイかの一人につかまって喧嘩してる!!

男2、なんとかシはイかを倒すことが出来たがその分マザーへの攻撃が薄くなってしまっていた。
こうやってうろつきまわるシはイかが妨害してくることもあるんだね(汗


アーロン、やられる

アーロン「さあみんな!あと一息だ!気を抜くなよ!」

と、ここでマザーが突然、アーロンに胞子をまき散らした!

アーロン「うわっ(くらくら)」

アーロン「!?」

アーロンがよろけた隙に、マザーはめしべ?をにゅーっと伸ばし、
アーロンの足をからめ取った!

アーロン「ぅわあああああ!!」

アーロン「ぎゃーーー!!」



なんと!アーロンはそのままマザーに引っ張り上げられてしまったのだ!
わー!!アーロンを助けて!!



https://simnisty.blogspot.com/2021/10/9-4.html







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント