アナの農場日記 33 結婚後の二人♡【シムズ4】

前回、二人は晴れて結婚しました!今回はアナちゃんとノアくんの結婚式の続きからです。

みんなの祝福

バジル「アナちゃん!結婚おめでとう!」
アナ「バジル!!」

アナ「ありがとう、バジル!来てくれたのね。」

なんとバジルは結婚式にまで駆けつけてくれた。
バジルという素敵なウサギ友達が出来て、ほんと良かったよね、アナちゃん!

セシーラ「アナ・・結婚オメデト。」
アナ「ありがとう!」

アナ「ねえ、セシーラはまたこっちに住んだりしないの?」
セシーラ「・・・私はやめとくわ。やっぱり都会が性に合ってるみたい。」
アナ「そう・・・。」

セシーラ「でもさ、ちょくちょくこっちには遊びに来ようと思う!その時はよろしくね。」
アナ「うん!」

ラシダー「結婚おめでとう。」
ノア「ありがとう~~!」

ラシダー「ねえ・・あの人のどこがそんなに良かったわけ?」
ノア「何その質問ー。全部だよぜ・ん・ぶー!」
ラシダー「イラッ」

結婚式が終わって・・所持品から自転車を取り出して帰ろうとするアナちゃん。
ウェディングドレスで自転車ですかw

家に戻ると・・アナが一人暮らし時代ーーまだ「野生のキツネチャレンジ」を外してなかった頃仲良くなった、キツネのレドが待っていてくれた。

レド「アナちゃん・・・結婚したんだって?おめでとう。」
アナ「レド、久しぶり。あり~がとう~~♪(キツネに歌う)」

レド「おーめーでーとーわんーわんーわん~~♪」


結婚一日目

さて、遂に夫婦になった二人。
今朝はノアくんに朝食を作ってもらった。

フルーツサラダを作るノアくん。
めちゃくちゃ嬉しそうな顔して作ってるねーww

ノア「アナちゃんと、ついに結婚!僕達、夫婦!」

ノアくん作のフルーツサラダ、お味はいかがかな?



バタン。
夕方になり、ノアくんがまた冷蔵庫から「かわいいキノコスープ」を取り出した!
これ取り出すときってまだ空腹ゲージが黄色くなる前なんで、つい阻止し損ねちゃうんだよね(汗

かわいいキノコスープを食べて誘惑的になったノアくん、アナちゃんにジョークを言って笑わせる。
アナちゃんウケてるねー。

お腹を抱えて笑っているアナちゃんを見つめる表情は、こんなw
そして願望(きまぐれ)はこんなww


日々のルーティン

これは結婚2日目の様子。
彼らの日々のルーティンを載せておこうと思って。

朝5時半。ノアくんにモフモフの小屋の掃除とごはんの補充をしてもらう。

ノアくんより少し遅く起きたアナちゃんは、朝ご飯の用意。
今日はガーデンオムレツだ。

そして二人そろって朝ご飯。

ノア「アナちゃん!前も言ったけどアナちゃんのガーデンオムレツ、世界一美味しい!!」
アナ「またまた~。」
ノア「ほんとだってば!食べてごらんよ!」

アナ「ほんとだ!美味しいね」
ノア「でしょ~~(と言いながらうっとり横顔を眺める)」

ノア「こんな美味しい朝ご飯を作ってくれるお嫁さんをもらえて、僕はほんと幸せ者だよ・・」

ノアくん、自律で「愛情を表現する」をして・・

畳みかけるように投げキッスw

結婚してからも熱々だね!ww

食後、アナは鶏小屋の掃除、餌やり、卵の回収。

ノアくんはモフモフを綺麗にブラッシング後、毛刈り。

*アナちゃん達の体が金色に光っちゃってますが、これは先ほどのガーデンオムレツに使った卵が「金の卵」だったからみたいですねw
ゴールデンエッグの作用が出てしまっているらしい・・

そして畑の世話。
小鳥達も一緒に畑を手伝ってくれてる。

アナちゃんは野生動物たちから贈り物をもらう。
「カントリーケアテーカー」の願望を達成し、「自然と対話する者」になったことで、動物たちからは毎日2個づつ贈り物を貰えるようになった。

そうそう、コケ太に「ヘルシーなおやつ」をあげるのも忘れてはならない。

ノア「長生きしろよー。」

あれっ、アナちゃんは?と見渡したら、彼女、庭のベンチで居眠り中だった。

ぽかぽか温かい日差しを浴びて、庭で動物たちと一緒にお昼寝。気持ちよさそうだね・・・

こんな感じで、二人は動物と畑の世話を大体午前中で終わらせて、午後からはのんびりしたり、パブへ連れだって行ったり、ノアくんはプログラミングの仕事をしたりな日々を送っている。





今まで「アナの農場日記」をお読みくださり、ブログ村のポチやTwitterでのいいね、コメントなどくださりどうもありがとうございました!

この連載は今後ちょっとお休みを頂きがちになると思います。
その間に、同じヘンフォード・オン・バグレーの住民たちの色々をプレイしたいなあと思ってるのです。
この村に新しく来た女の子に、ラフルくんと交流してもらおうかな、とか考えてます!
良かったらそちらもまた読みに来てくださいね!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント