アナの農場日記 31 結婚前夜その2 「大人になるまで。」【シムズ4】

次回は結婚式・・と書きながら、やり残したことというか、気持ちの終着する場がまだ定まってないようなシムが居たことを思い出しまして。
アナちゃんたちの結婚式の前に、ちょっとドラマ仕立てでお送りします。

ラフル「呼び出してごめん。」
アナ「ううん、ラフルくん久しぶり!最近遊びに来なかったね。」
ラフル「ああ、仕事が忙しくって・・。あのさ・・・」

ラフル「アナ、・・・結婚するって、ほんとう?」

アナ「うん・・・。」

ラフル「あいつと・・?」
アナ「うん・・・。」

ラフル「なんで・・・」
アナ「なんでって・・・」

ラフル「・・・・・。」

ラフル「俺・・俺・・・。ずっと言えなかったけど・・アナのことが・・・」

アナ「えっ・・。」

ラフル「待っててって言いたかった。俺が・・大人になるまで・・・。」

アナ「ラフルくん。」

ラフル「もう・・・だめなのかな・・・。」

アナ「ラフルくん・・・!」

ラフル「・・・・!!う・・・っ」

アナ「・・・・・。」

アナ「ラフルくん、ごめんね・・。
ラフルくんは、これからきっといい人に出会えるよ。
私なんかよりずっと、ラフルくんとお似合いな人に・・。」

ラフル「アナ・・・。」

ラフル「アナ・・・最後に、ハグさせて。」
アナ「ふふっ」

アナ「最後じゃないよぉ・・。私たち、ずっと友達でしょ。これからも・・」
ラフル「ううっ・・・」





アナ「もう大丈夫?」
ラフル「恥ずかしいな。駄目だな俺・・」

アナ「そんなこと・・」
ラフル「・・あいつが待ってるんだろ。なんか・・悪かったな。早く帰れ。」

アナ「ラフルくん・・。忘れないでね、私たちずっと友達なんだからね。」
ラフル「うん。わかった・・わかった・・。」






というわけで。ラフルくんの気持ちはこれで収まりがついたのかどうかは分からないけど・・・(汗
次回こそ結婚式ですよろしくおねがいしますw


https://simnisty.blogspot.com/2021/09/32-4.html







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント