セシーラさんの恋 2【シムズ4】

セシーラさん、イメチェンする

彼女、服や髪型はファンシー系?なのに化粧だけギラギラ派手で、なんかアンバランスだなあと前から思ってたので・・
思い切ってイメチェンさせちゃいました!
どうどう?エキゾチックな感じでいいんじゃない?

ちなみに、彼女が頑なに隠し通そうとしていた素顔はこちらw
つぶらな瞳が可愛いと思うんだけど。
ソバカスは除去しちゃいました。

服はこんな感じ!
太ももがムチムチしてるところがイイので、そこは隠さない方向で。

セシーラ「改めて都会暮らし、謳歌するよーっ!」


セシーラさん、都会で遊ぶ

というわけで、この日はアパート隣人の す&アリソン夫妻と一緒にクラブへ遊びに行った。
この二人、何かとセシーラさんに絡んできてくれていい感じなのだ。

こないだからちょっと気になってるんだけど・・
成人させたエイデン君が、どうもセシーラさんのまわりをうろちょろするんだよねえ・・(汗
ニヤニヤして見てる。もしやセシーラさんに興味あり?やめてくれーww

クラブで遊んだ翌朝。
セシーラさんが屋台で朝ご飯を食べていると・・

やっぱり男シムが集まって来る。
すごいねセシーラさんの吸引力。

セシーラ「そういえばミカエルに鍵を渡してから何日経ったっけ?彼、来てくれないなあ・・。」


セシーラさん、危ない男とも遊ぶ

コメディ&いたずらフェスティバルで知り合ったワル・ワルターと、今日は二人でカラオケへ。
彼は名前の通りプレイヤーのデータで色々と悪いことをする役目のシム。
ちなみに本妻含め色んな女との間に10人子供がいるぞ!ww

ワルター、セシーラさんのスカートの裾のあたりをちらっと見て・・

横目でセシーラさんにニヤニヤした視線を送るwいやぁーねーww

でも今の所、そういう仲じゃないんで。
健全にカラオケして遊びましょう!


セシーラさんの“モテ”検証?

さてセシーラさん行くところ男シムがわらわらたかる現象なのだが
他のシムではどうなんだろうと、まあさをサンマイシューノに連れて来てみた。
すると・・

ぽつーん。
来てくれたのは仲良しのアリソンのみw

映画館に行ってみた。
時間が遅かったというのもあるだろうが・・シム来なすぎ・・明らかな差が!

まあさ「・・・・・。」

まあさ「いいもん、私には最愛なる夫アーロンがいるもん!」
アーロン「んっ?」

(自律)まあさ「ねっ、アーロン!タンターン!」
アーロン「あうっ!」



まあさは既婚だからなのかもと、こんどは独身で彼氏無しのシム数人で試してみたが、やはりセシーラさんほど男シムが寄って来る感じでは無かった。

セシーラさんの場合は前回も書いたが<誓約嫌い>な特質を持つため、
通常寄って来る相性の良いシムに加え、浮気したがりな男シムも来るので多く見えるのかもしれない。

セシーラさん自身は相手の彼女や奥さんを悲しませてまでの恋は・・・したがらないとは思うのだが・・(そうだよね、セシーラさん!?)ww


<また気が向いたら続く>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント