プチ投稿 ギャエルをひたすら眺めていた回w(DHS番外)【シムズ4】

いつもシムニシティアーカイブスをご覧くださり&ブログ村のアイコンをポチして応援してくださりありがとうございます!
とても感謝しています・・・!

今日は「アナの農場日記」はお休みです。明日からまた再開します!

こないだプレイヤー、アナちゃんのお話の前に遊んでいたDHSのギャエルくんに会いたいなーと思い、久しぶりにギャエルのデータを立ち上げたのでした。

ストーリーは最後、豪邸を建てて終わりだったんだけど、その豪邸はどこかに欠陥があったらしくて、ギャエルが「不快な内装」というムードレットを出して不機嫌になっちゃってたんですよね。

これが最後に建てた豪邸。

なのでもったいなかったんだけど、立て直しました(汗
連載も終わったし、もう豪邸である必要もないんで、ちょっと小さめの家にして・・・。
そしたらこんどはもう「不快な内装」は出さなくなりました!ホッ。

それからはギャエルの自律をただ見ていました。
自律にしたら彼、ずーーーっと料理番組を見続けてるのだ!
その見ている顔を、見てましたw

うっ、可愛い・・!ギャエルくん、プレイヤーがめちゃくちゃ好きな顔・・!

なんだろう・・決して美形では無いんだけど、愛嬌がありまくり。

目かなあ。眠そうなタレ目にぶっとい眉のバランスかなあ。

実はギャエルは、プレイヤーが以前作った、あるシムのクローンだったりします。
元のシムの髪や目の色を変えてギャエルとして登場させました。
本家シムも今後どこかできっと使う予定・・たぶん出てくる予定・・。

と、自律に任せていたら彼、何時間も料理番組を見続けてるので・・・

いい人呼びましょう、彼の「いい人」を!

プルルップルルッ・・

この角度とか色気さえ感じるww

ギャエル「よっ、サマー!昨日ぶりだな!」

一人でいる時と、表情変わり過ぎじゃない??w

サマー「ギャエルくん!毎日だって会いたいよ。お招きありがとう!」

なにその嬉しそうな顔wなんだかんだ言ってギャエル、サマーちゃんのこと大好きみたいだねww

ああ、サマーちゃんがギャエルの頬にキスしてくれた!
ギャエルは「アヒャッ」みたいな表情しながら、「いとおしい相手」のメモリーを獲得してる。

その後、二人でまたテレビw
ホラー系の映画を真顔で見てるサマーと、なんか嬉しさがこみ上げて来たのか笑っちゃってるギャエル。



ギャエル(と、サマーちゃん)をひたすら眺めた回でした!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント