DHS 8 最終回!盗んで騙して、ドリームホーム!【シムズ4】

女の攻防戦

前回あんなことがあって、一旦まあナンシーさんには家に帰ってもらったのだが・・彼女何故かまたすぐにギャエルの家に戻ってきてしまったのだw
ナンシーさんも、かなりギャエルのこと気に入っちゃったんだろうか・・(汗

ナンシー「ギャエル、あたしよ。開けて・・・。」

すると泣き止んだサマーちゃん、ナンシーさんのところへ!
恐い顔してナンシーさんに何か言ってるぞ・・

サマー「あなたね・・!私のカレにちょっかい出さないでください!!もうほんとどっか行って!!」
ナンシー「ふっ、あなたほんとにギャエルの彼女なわけ?どうせ一人でそう思い込んでるだけじゃないの?」

サマー「そっ・・それは・・!! でもでも、家へは入れられません!いいから帰って!」

こんな女の攻防が繰り広げられているとはつゆ知らず、ギャエルは気持ちよさそうに寝息を立てているのだった・・・w


彼氏彼女問題

17日・火曜日
サマーちゃんがまた遊びに来る。
これは毎日来るパターンかな・・w

仕事までまだ時間があったので、他愛ないおしゃべり。
すると・・・

ギャエルの願望にサマーに彼女になってもらうが出たー!
良かった!ギャエルもちゃらんぽらんそうに見えて、サマーちゃんのことちゃんと考えてたのかなww

ギャエル「なあサマー。俺の彼女になりたい?」
サマー「うんっ。(即答)」

ギャエル「よしっ、じゃあ付き合おっかー。」
サマー(やった!ドキドキ)

ギャエル(断られなくて良かった・・。サマー、ありがと・・)←実はドキドキしていた
サマー(嬉しい!ギャエルくんの彼女になれた!)

ギャエル仕事へ。
ギャエルの家に一人残ったサマー、めっちゃ嬉しそうな顔で踊り狂ってるw

サマー「やったー!!私はギャエルくんの彼女!!」

しかしサマーちゃんよ・・
こんな、泥棒で性格も体形も女性にもルーズな男の、いったいどこがいいんだい・・?


ブルーベルベットへ

18日・水曜日
この日はギャエル、仕事を休み、いつものブルーベルベットへある実験をしに行く。

ギャエル「ビョルンさーん、久しぶりー!」・・・スッ

昇進して「悪党」になれたギャエル、早速「スリ」を試してみたのだった!
しかし数人に「スリ」を働いてみたが、盗れるのは、たった数十シムオリオン・・・

ギャエル「なんか割に合わねーなー・・。」

まあ考えてみたら、ポケットをまさぐって得られる金額ってそんなものだろうしねえ。
ということで「スリ」も経験できたことだし、さっさと犯罪キャリアは辞めてまた自由の身になるギャエルだったw


そろそろ統括

ここ数日盗んだ品を載せてなかったけど、ギャエルはちゃんとこつこつ盗みを働いてましたよ!
以下が紹介してなかった分の盗品です。

もうどれがどこのとか分からなくなっちゃった・・(汗
もしかしたら抜けがあるかもしれない。あったらゴメン!

というわけで、そろそろギャエルの盗んだものを統括するときが来た。
以下がギャエルがスリとしてこの地に降り立ってから今までの、盗品全部である。


<ギャエルが盗んだもの>

・美術館、バーなどの施設と友人の家の調度品、家具、電気機器等・・たくさん!
・スパム請求書にて少額詐欺・・たくさん!
・友人からの借金・・10人程度から借り倒し!
・友人のポケットの小銭・・数人からスリ!
・ナンシーさん筆頭に沢山の異性からの興味関心
・沢山の友人からの信頼
・サマーちゃんのココロとカラダ&彼氏の座!w



ギャエル「うん・・・我ながらよく盗んだな。
お金も貯まったことだし、そろそろ俺のドリームホームとやらに引っ越す時が来たか・・・。」

おおっ!とうとうギャエルに豪邸を建てる時が来たのね!?
ちょっと待っててくださいよぉ~~・・
ドッカンガッシャンドッカンガッシャン・・・・・


ギャエル、新居へ!

ドーーーン!
はい!ここがギャエルの新居です!
ギャエルの盗品とサギだけで作られた豪邸・・・!

ギャエル「俺の新居、見てみたいんだって?まあ構わないよ。ついて来な~。」

ドドーーン!!
豪邸といったらプールと噴水wちゃんと完備してますよ~・・。

ギャエル「ちょっと玄関ドアまでが歩くんだけどね。」

ギャエル「まあまあ、どうぞどうぞ。」
ガチャリ

ギャエル「まあまあ、こっちこっち。」
テクテク・・・

ギャエル「まあまあ、くつろいでって・・。」

・・・・!?

なんと!豪邸は豪邸なのだが・・ギャエルの住居部分は右端の一部分だけ・・

あとはまだスッカラカンなのだった!!

ギャエル「まだちょっとお金が足りなかったんだよねw」


今日はパーティー!

21日・土曜日
さて新居お披露目も兼ねて、今日はパーティしましょうかね!
わいわいがやがや・・
親しい友人が新居にお祝いに来てくれた!
ミラさんも写って無いけど来てますよ!

キボさん「豪邸に引っ越したなんて聞いてびっくりしたけど、豪華なのは外側だけだな!」
トラヴィス「ほんとにな。住居部分は前の家とほぼ同じじゃん!」

なんか言われてますね・・・w

ギャエル「サマー、綺麗だよ。」
サマー「うふっ、ギャエルくんも素敵・・。」

ギャエル、お馴染みダイエットアイスで細くなりました!

サマー「ねえギャエルくん。もうヘンな人家に呼んじゃいやだよ?」
ギャエル「分かってるよ。」
サマー「私以外の人とへんなことしちゃ駄目なんだからね?約束よ?」
ギャエル「・・分かってるよ。」

サマー「うふふっうふっ♪」
ギャエル(まあサマーに見つからないようには、気をつけないとね・・)←懲りない

そんな性懲りないギャエルだが、サマーちゃんのことはどうやらちゃんと、ギャエルなりに大切に思っているみたいだぞ。
今日は誘惑的なアクションをするたびに、指輪の絵のフキダシを出してる・・・。

ギャエル(いつかサマーの夫の座も、盗めるかな~・・。)





DHS(ドリームホームスリエーター)、最後までご覧くださりありがとうございました!!
ギャエルは毎日たくさん盗んで、見事豪邸(ガワだけw)を手に入れることが出来ました!

お話はここで終わりだけど、ギャエルは今後もちょくちょく遊ぶと思います。
もしかしたら番外編として日記的なものを出すこともあるかもしれません。
その時はまた良かったら、見に来てくださいね!


<おわり>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗


*冒頭のポーズは新生まるきぶねスローライフ様からお借りしました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント