DHS 6 ギャエルとサマーちゃんの夜【シムズ4】

ギャエルの朝

12日・木曜日
ギャエルの朝はまずシム達に<スパム請求書>を送りつけまくることから始まる。
6人に送れて5人が騙された・・計500シムオリオンの儲け・・地道な作業だ・・w

そうしているとリバティが遊びに来てくれた。
早速リバティからもお金をせびる。リバティは快くお金を貸してくれた!
よし!午前中に合計1000シムオリオンの儲け!


実は好色設定なギャエルw

午後からはオアシススプリングスの美術館、フューチャーパストへ。
絵画なりなんなりサクっと盗んだら、インターバル中はそこに来ているシム達と気軽なお喋りをして過ごそう。

誘惑的になってたクララさんに「異性の気を惹くジョーク」を言ったら、会話に参加してた全員から恋愛ゲージが出てしまうw
「異性の気を惹くジョーク」は、狙った相手二人きりの時に発すること!

ギャエルの魅力スキルが8に上がり、「魅惑の自己紹介」が出来るようになった。
早速近くにいたタウニーにやってみるw
魅惑の自己紹介も、一発で恋愛ゲージが出るアクションだねー。



という感じで、実はプレイヤーは、プレイ当初からギャエルは気軽に女性に気のある素振りをするようなシムと、脳内設定していた。

ガツガツしてるってほどでも無いんだけど・・・。
シムの集まる場所には誘惑的になってるシムもいるじゃない?そういう女性に調子いいこと言って、良い気分にさせたりするのが好きっていうような。

なのでギャエルにはちょこっと恋愛ゲージが出てしまっているシムが、実のところ沢山居るのだった・・・。


ではそろそろ本命にも?

家に帰って来て、しばし考え事をしているギャエル。

プルルッ プルルッ・・
おもむろにスマホを取り出し、誰かに電話をかける。

いろんなシムと恋愛ゲージを出しちゃってるのに、ギャエルの本命(?)なサマーちゃんとはまだ純粋なお友達関係のまま・・・。
彼女とも恋愛ゲージ出しとこうかなーと思ったプレイヤー、サマーちゃんを家に呼ぶよう指示!

すると早速来てくれたサマーちゃんは、既に誘惑的なムードレットに!ムムムッ!

ギャエル、自律でサマーちゃんをハグ。

ギャエル「サマーちゃん、来てくれてありがと!」
サマー「ウフフッちょうどヒマだったから走って来ちゃった!」

サマー「ねえ、ギャエルくん。ギャエルくんのほうから電話してくれたのって・・初めてだよね。」

と、小首をかしげてみせるサマーちゃん。

ああーっ!サマーちゃん!サマーちゃん可愛い!!ズキューン

ギャエルもこれはたまらない!!

そしてちょっと会話をしただけで、ギャエルも誘惑的になってしまった!

ギャエル(ドキドキ・・サマーちゃんってこんなに可愛かったっけな・・やばい胸の鼓動が・・!)

ここでギャエルに「バラを差し出す」コマンドを入れたら、スッ・・と却下されるwえっ、恥ずかしいのかな?

じゃあもう一方の誘惑的なときにできるコマンド「手にキスする」にしようか。
こっちのほうが恥ずかしいと思うんだけど・・・。

ギャエル「サマーちゃん・・僕の気持ち。チュッ。」

すると気のはやるギャエル、早くも「サマーといちゃつく」願望(きまぐれ)を出すw

ギャエル「(ハアハア)サマーちゃん・・・」

いちゃつく前にはあることをしなければならない。

ギャエル「俺・・前から君のこと・・・」

*チュー*

ギャエル「サマーちゃん・・・」

いちゃつくことができたギャエル、次に出した願望は「サマーとウフフなことをする」。
君ってやつは・・・なんて欲望一直線な男なんだ!w

ギャエルのベッドはシングルなので、急遽デートをすることにし、デート先をBFF家に設定した。
サマーのベッドに腰かける二人・・・

ギャエル「いいかい・・?」

おおー!初めてなのに盛大な花火が!!w そちらの相性も良いと見た!!
と、プレイヤー大喜びw

ギャエル「サマーちゃん・・好きだよ。」

サマーともちょっと恋愛ゲージを出すくらいにしておくつもりが、あれよあれよと最後まで突き進んでしまいましたw

デートもシルバーで終了、二人も一気にソウルメイトになることが出来た。
良かったね、ギャエル!

とプレイヤーが喜んでいるところ、ふいにギャエルはスタスタとトラヴィスの部屋に行き・・・

飾ってある絵をスッと盗んでほくそ笑む!!
ギャエルさんよ、やることやるの忘れてないっすねーww

見事サマーちゃんの心を盗むこともできたし・・・

あんた立派な盗人ですな!!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗


https://simnisty.blogspot.com/2021/07/dhs-7-4.html




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. サマーちゃん可愛い!そしてギャエルくんの裸…サマーちゃんに負けないくらい豊満なバスト持ってますね。

    返信削除
    返信
    1. わー、エリックさんコメントありがとうございます!!
      サマーちゃんとっても可愛かったです!サマーちゃんって、いいですよね!!
      ギャエルくんおっぱいもお腹もやばいですねw最新のギャエルはダイエットアイスでほんのちょっぴりスリムになりました(汗

      削除

コメントを投稿