悪い子の育て方 10 ワルの疾走感とシズル感!【シムズ4】

悪いティーンの朝

さあルイスがティーンになって初めての朝です!
朝ご飯を食べた後、おもむろにオナラ・・ゲップ・・・(泣)
無精者>を付けちゃったからしょうがないね・・・悲しいけどね・・・

そしてごく自然なムーヴでブラーフィーちゃんをぶっ叩く・・・ぶっ叩く・・・
子供の頃はほとんどしなかったのに、ティーンになったとたんブラーフィーちゃんいじめですか!!
ローレントといい、ルイスといい・・・プレイヤー悲しいよ!!


レネゲイズに入れてちょうだいよ。

シムズ4内でワルといったらまあ「レネゲイズ」だよね。
ルイスも更にワルの高みを目指すため、レネゲイズに参加したくなったとかならないとか・・。

クラブのパネルから参加希望を出したら、まずは顔合わせしましょうみたくマックスに言われ、夜のプールに集合と相成った。

なんでみんな水着で集合してるん・・・。

仕方ないからルイスも水着に着替えたよ。
あっ、ワルなのに水着黒じゃない!しまった!(レネゲイズの皆さんは揃って黒を基調としてるのに!)

ルイス「よおマックス、俺もレネゲイズに入れてくれよ。」

マックス「申し訳ありませんルイスさん。今回はご縁が無かったということで・・」
ルイス「なんだ・と・お・・??

まさかのレネゲイズ参加をお断りされてしまったルイス。
諦めるな、再度チャレンジだ!

今度はメンバー全員と一言くらいずつお喋りして、マックスともある程度仲良くなってから参加申し込みをした。
するとやっと参加できることに!

で、やることといったらトイレを壊す「妨害」だって。クラブの集まりスタートと同時に妨害。
何度も同じトイレを妨害妨害wつまんね・・・


悪い男の女事情。

まあいいや。レネゲイズに入ったことでメンバー内の美人さんモーガンちゃんとお近づきになれたルイス。
さっそくモーガンを誘ってクラブに行ったりなんかして。

そして子供の頃はいまいちそっけなかった生贄家・・・じゃなかったアレンさんちのしずかちゃん
彼女もティーンに成長させたのだが、その途端ルイスのことを毎日のように誘ってくるようになった。

しずかちゃん、なに?ルイスのこと男として「イイ」とか思うようになっちゃったの?
やめときなー、ルイスは最低な男だぞ・・?

とりあえずしずかちゃんとオアシススプリングスの公園へ来てみた。
スラニの砂浜で出てくるコマンド「砂の彫刻を作る」が、オアシススプリングスの砂地でも出るのを発見。
道路わきの砂地で二人で作ってもらったw

いきなりだけど協調性レッスンスタート!

しかし、しずかちゃんと遊ぶのもそこそこに、ルイスの任務を完了に近づけるためプレイヤーは指示を出す。
そこのタウニーをいたぶれよ」と。

意地悪コマンドを連発してタウニーと険悪な関係になることが出来、見事<協調性>を<かみつき屋>のレベルにまで下げることが出来た!
よっしゃよっしゃー!


宿敵!オリヴィアちゃん登場

タウニーと入れ違いにルイスの目の前に現れたのは、ルイスの子供の頃からの宿敵、キムルイスさんとこのオリヴィアちゃん。(彼女もティーンに成長させたぞ)
しかしなんで敵同士なのにわざわざルイスの前に来るかねー。
いたぶられるのがオチなのに・・・

とりあえず鼻ピンしといたぞw

そしてオリヴィアちゃんとの二度目の喧嘩!!
ルイスー!がんばれー!負けるな!!

やった!!今度は喧嘩、勝ちました!!
二人とも物騒なメモリー付けてるけど・・まあ敵同士なんでバンバンやばいメモリー付けといてください!

情緒不安定<爆発寸前>

と、ここで突然ルイスに「ティーンの情緒不安定」がやって来た!
<爆発寸前>怒り+50だそうだ。

ヨロヨロしながら家に帰るルイス・・・。

ここから連続写真。
かんしゃくを起こす」をしているぞ。

ルイス「うわーっ!ギャーッ!!」
叫んで・・・

ルイス「うぉっ!うぉっ!うぉっ!!」<げしげし>
地団太を踏んで・・・

ルイス「キーッ!キョエーッ!!」
ジャンピングジャンピング・・・

なんというか、悪人というよりただのキテレツな危ない人のようだぞ・・
大丈夫か、ルイス・・・?


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗


https://simnisty.blogspot.com/2021/06/11-4.html

悪い子の育て方 を最初から読む



コメント