リリナのスラニ滞在記・番外 ちょこっとりりなとパカアくんの日常【シムズ4】

今連載している「リアンの強化合宿」がなんだか心休まらない感じになって来たので、息抜きしたくてスラニに避難してきましたw
ちょっとしたスクリーンショットの羅列と一言コメントです。



りりなたちの家を覗くと・・夜中の3時からスタート。二人とも起きていたぞ?

パカアくんがお腹を空かせていたので、冷蔵庫の残り物を取らせると、食べ終わったら皿を食洗器へ。
食洗器の前にりりなが居たのでこんな構図に。

パカア君、そのままりりなの真後ろにぴったり寄り添いながら、お喋りしたくアイドリング。

そしてハグ!ああ可愛い。

朝からアイスが食べたいりりなと、泳ぎに行くパカアくん。

パカアくんの願望(きまぐれ)にりりなの顔が出たので、見てみると「キスしたい」んだって^^

パカアくん、ぱっと水着に着替えて・・。
まだ日が昇る前の朝の海っていいなあ。ゲーム画面を見ているだけでもなんかほっとする・・。

鼻をつまんで、ドボーーン!

りりなの方はアイスが出来上がったらしい。
「森のフルーツ」という名前のアイスクリーム。美味しそう・・食べたいぞ!

ひと口が大きい!あっという間に食べちゃった。

海の中の人魚形態のパカアくん。
空はそろそろ明るくなる頃かな。

ちょっと眠くなったりりな。ソファーで居眠り。気持ちよさそう。

パカアくんもソファーで居眠りしたかったけど、先客(りりな)が居たので2階へ上がってベッドでおやすみなさい。
あっ、空が明るくなってきたね。

りりなのバリスタのバイトは有休が貯まってたので今日はお休み。
パカアくんの仕事、ムア・ペラムの調査にりりなも付いていくことに。

リリナにキスしたい願望のパカアくん。
雰囲気が欲しいなあとまずは抱きしめる→人魚のキスを指示。

りりな、ちょっと太ったかな。
太ましいりりなも抱き心地良さそうでGood w

そしたらりりなが妖艶に囁いたw

りりなへの選択肢1P目にキスがでたので、してもらう。

パカアくんのキスはなんだかがっぷりいくね。
キスのアクションはどのシムも一緒とは思うんだけど。

キスの後パカアくん投げキッス。
ほっぺそんなにふくらませるのw

誘惑ムードレットになってもいないのに、ウハウハになっちゃってるパカアくんw

喋ってる途中なのにりりな、泳ぎに行ってしまうw
途中で話をやめることが出来ないで、恥ずかしいフキダシを出しながら一人で喋ってるパカアくんw

小腹を空かせてたので持ち歩いてた収穫物を食べてもらう。
ココナッツは予想以上の美味しさだって!
ドラゴンフルーツはまあまあだそうな。
ドラゴンフルーツの方が何倍もお値段は上なんだけどな?(品質の違いか)

ふっと綺麗な表情をしたので激写。

やっぱり可愛い・・心が洗われる✨

その後パカアくんは真面目にムア・ペラムの調査の仕事、りりなはダイビング→ボートでうたた寝して過ごしました。
ふたりの日常をちょこっと遊んだひと時。癒されました!!w


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント