<いつもブログを読んでくださっている方にご連絡 / オマケ・リアンがいなくて寂しいアーロンの様子>【シムズ4】

こんにちは!いつもブログを読んでくださり&ブログ村のボタンをポチしてくださりありがとうございます!!
ちょっと連絡です。

プレイヤーの近況なのですが、只今少々やることが立て込んで来ていまして、なかなか集中してブログを書けない日々が続いてます。
今日もプレイ日記をUPする予定でいたんだけど、どうも出来上がらなくて・・・残念!!

次にブログをUPできるのは、13日以降になってしまう予定です。
楽しみにしてくれていた方、もしいましたら・・・ほんとごめんなさいm(__)m


シムズが面白すぎて楽しかった記録を残したく始めたブログ日記も、スタートからいつの間にか1年以上過ぎました。
この稚拙なブログをいつも読んでくださる&ポチしてくださる皆様にはいつも大変感謝しています。
ブログを書くモチベ維持になっています。どうもありがとうございます!!

これからももし良かったら、どうぞよろしくお願いします・・😊💗


で・・・これだけじゃなんなので、今回もオマケ画像ですw
今回は・・・リアンの強化合宿で、鈴木家から一時的に世帯分離されてしまっている長男のリアン。
その彼を想う父アーロンの様子です。

オマケ・リアンがいなくて寂しいアーロン

今日の鈴木家。
ずっとリアンの強化合宿をプレイしてたのだけど、ふと「リアンの居ない鈴木家」の様子を見てみたくなりちょこっとプレイ。
長女かれんはクラブ活動で外出中で、家には今、アーロンとまあさの夫婦二人きりだ。

パソコンでチャットしていたアーロンが、おもむろに出生証明書のフキダシを出しながら立ち上がった。
一時期すごい勢いで見ていた出生証明書。でも最近はほとんど見なくなっていたのに・・・。
ちょっと表情は恥ずかしそう?なんだその表情?

そういえば初めてリアンが参加してる合宿所に訪ねてきた日も、「恥ずかしい」のムードレットになってたっけなあ、アーロンは。

そしてまっすぐ出生証明書の飾ってある寝室に向かいまじまじと見つめ・・・

リアンが元気な男の赤ちゃんであることを証明します!
やっぱりねぇー。

アーロン、リアンが出て行ってしまって寂しいんだね・・・。

アーロン(リアン・・・まだティーンになったばかりだというのに合宿所に行くことになってしまって・・。
恥ずかしいし認めたくなかったけど、こんなことになるなんて、やはり僕の育て方が間違っていたのかなあ。参考→●
ごめんね、まだまだ手元に置いておきたかったよ、可愛いリアン・・・。
離れて暮らすのは、寂しいことだなあ・・・。)

アーロン、寂しそうな顔をしながらしばらくその場で何か考えている風。
そして次にキューに入ったのは、「まあさと会話」。

ポップコーンを食べているまあさの元にやって来たアーロン。

挨拶の頬にキス。

そしてぽつぽつと喋りだす。

アーロン「ねえまあさ・・・。
かれんももうすぐ若者に成長する。
そしたらやっぱりこの家を出て行くのかな。
僕たちはまた二人きりで暮らすことになるんだろうか・・・。」

まあさ「あー、うん、そうなるんじゃない?(まあさは特に何も考えてなさそうw)」


その通りです。
リアンにきちんと彼女を作ってあげることが出来たら、こんどはかれんを大人にしてエイデン君と同棲させるよ。
リアンは一旦家に戻って来るけど、彼もじきに恋人と二人暮らしするため家を出る。
そしたら君たちは本当に二人きりになってしまうね。
アーロンは自分の子供たちを愛しているから、その時はきっと寂しくなるだろうね。ごめんね・・・。

プレイヤーが君たち二人きりの様子を見たいので、そこは揺るがないんだw ほんとごめん・・・w



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント