りりなのスラニ滞在記 13 嬉し恥ずかし、ファーストくすぐりとファーストキス【シムズ4】

朝です。
バリスタのバイトで「ラテアーティスト」に昇格したりりな。パカアくんが自律で誘惑してきたので、こんな顔。

パカアくん、凄い勢いで家事をしてくれる。
マヌケ特質ってそんなに家事を率先してやるイメージ無かったんだけど、海の子が影響?それとも人魚だから?それとも・・りりなが怠け者特質だから?

パカア「りりなは食べっぱなし、散らかしっぱなし!まったく世話が焼けるな!」と言いつつニコニコ・・

家事を済ませたら泳ぎに行くパカアくん。変身の様子をどうぞ。
海のある程度の深さまで歩いて行ったら、くるっと回転して・・

1回転し終わると人魚になっている。

泳ぐパカアくん。とても気持ちよさそうで、泳ぐ姿をついぼーっと眺めてしまう・・。

しばらく泳ぐと「海の子」のムードレットが付く。「パカアは海とひとつになり、完璧な調和を感じました。」
いいねー、人魚。海や自然と調和した存在なんだね。*このムードレットは人魚だからでは無く「海の子」特質由来でした。

海から上がって・・・りりな目線のパカアくんをどうぞw
そして彼が今どう思っているかというと・・・

守ってあげたい / いとおしい相手の側にいると、大事に守ってあげたくなります。」

まさに・・プレイヤーのストーリーの中のパカアくんは、りりなのことをこう思っているように感じるのでドンピシャですね。

でも、りりなとお喋りするパカアくんの表情はというと。
・・・そんな切ない顔でりりなのこと見て・・。

パカア(りりな、りりな・・・。僕はどうしたらいいんだろう。)

じゃあー、ジャブ打っとけば?と・・・プレイヤーおもむろに「くすぐる」を指示w
以下連続写真を失礼!

1)パカア「かっ・・可愛いから、こうしてやる!!」
りりな「ギャーー!やめてーー!!」

2)パカア「おらおらおらっ!」
りりな「きゃーー!ダメー!!」

3)りりな「アハハハ・・ヒーー・・ほんとやめてww」
パカア「・・・・・っ!(興奮)」

4)りりな「はあはあ。もうっ!パカアくんたら!!」
パカア「・・・(照れ)」

もうキャッキャ言って喜んでるよ、ふたり・・。(ニヤニヤが止まらん)

そしてそのまま二人で「一緒に座る」になって、寄り添って幸せそうにしてる・・・。

パカアくん、あんなにお兄ちゃんぽかったのに、今はこんな表情。
恋してる、降参しちゃってる表情だね、切ない・・!

トイレに行くので一旦離れ、トイレから帰ってきたら、パカアくんはりりなを自律でハグ。
あー熱い。あー熱いねこの二人ww

パカアくんは「ファーストキスしたい」って出してるし、じゃあ(映えも狙いたいので)お出かけしようか!

ということでムア・ペラムにやって来ました。
まずは各自少し泳いで・・・

りりなはムア・ペラムの大自然に圧倒されてる!

りりな「わぁー、すごーい・・。」

りりな「こうやっていると、私も、大自然の一部なんだって感じるな・・・。」



さあ、パカアくんにそろそろ腹をくくってもらいますよ・・・。

パカア「りりな、こっち来て。」

りりな「なあに?」

君達、出会った頃と立場逆転してないかい。
あの頃はパカアくんのほうが上から目線で得意げだったのに、
今はりりなのほうが、パカアくんに好かれているの気付いてるからなのかこんな得意顔だw

パカア「(ボソボソ)もう、僕の気持ち知ってると思うけど・・・。」

りりな「えっ。」

パカア「・・・・・。」
りりな「・・・・・!」

パカア(わー!キスしちゃった!!)
りりな(ついにキスされちゃった・・!)

パカア「りりな・・・。」

とっても熱い二人の記録でした!
ニヤニヤが・・・ニヤニヤが止まらん!

https://simnisty.blogspot.com/2021/03/14-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント