りりなのスラニ滞在記 12 嬉し恥ずかし、パカアくんとの暮らし【シムズ4】

同居初日、一緒に飲んで笑って、バーで楽しい時間を過ごした二人。
夜遅く家に帰ってきた。

言っておくがこの二人、同居することになったのはいいが、まだ完全に「ただのお友達」状態だ。
まあ二人とも好き合っているのはプレイヤーにはバレバレなのだが、彼らはまだ、(さっき1ホメずつさせたけど)気持ちを伝え合ってはいない。
パカアくんに至っては、まだ自分の気持ちに気が付いてないんじゃないかなというフシも・・
まさに仲の良い友達同士のルームシェアという感じでスタートしているぞ。


りりな「そうだ・・ごめん、ベッドがひとつしか無いんだった。どうしよう・・(一緒に寝ても、私はいいけど??)」
パカア「気にしないで。僕のベッドは海だから。海で寝るから平気だよ!」

りりな「あ・・・そう。(ちょっと残念)」


というわけで最初の夜、りりなはベッドに寝て、パカアくんは海で寝ることになった。お休み!

ほんとに海で寝るパカアくん(人魚形態)。ゆらゆら波に漂って、気持ちよさそう・・。

と、寝てる所悪いがシンクが壊れてたのでパカアくんに修理してもらう。
パカアくんにとってはこれが初修理だね!
たとえ人魚であろうとも、プレイヤーの操作する世帯では基本的に修理は男の仕事だw


パカア「おっ、なんでこんな所から水が出ている?こっちを閉めればいいのかな?(あたふた)」

(それにしても・・さっきは可愛いなんて言ってしまったけど、今思い返すと、恥ずかしいな・・・。なんであんなこと言ったんだ、僕は??)

そらプレイヤーが指示したからですわ。

パカア(一緒に住んで、もうりりながふてくされた顔しないよう見張ることが出来て、良かった。
良かったはずなのに、なんだろう、落ち着かないな。りりながそこで寝ている・・・。)



はい。パカアくん・・修理しながら、こんな願望を出してたんですね!
りりなとファーストキスをする 出たー!!
誘惑系の願望や行動が出やすくなるように1ホメさせ合っただけで、もうファーストキス!?ww

パカア「落ち着かない、落ち着かない!」

修理が終わると自律で海に走って行って、ひと泳ぎしだすパカアくん。

しばらく泳ぎ回っていると、「家族に食事を出す」→「グリルドチーズを用意する」という行動予定が入り、家に戻って来た。

そして、まるで朝早いりりなの出勤時間に合わせるように料理を用意し、ほんとに丁度良い時間に食事に呼ぶパカアくん。
で、出来過ぎじゃないですか!?

パカア「りりな!お腹が空いているだろう、仕事に行く前にご飯を食べていきな!」

パカア「初めて料理してみたぞ、どう?美味しい?僕が作ったグリルドチーズ。」(すごい得意げ)
りりな「・・・・。」

りりなはせっかくパカアくんが食事を作ってくれたのに、床が水浸しのままなのが不快で、こんな表情w

りりな、バイトから帰るとおもちゃ箱の前に座って、おもちゃで遊びだすw(幼稚特質なんでおもちゃ必至)
パカアくんはまたバイオリンの練習。バイオリンほんと気に入ったみたいだね!

そしてりりなに自律でハグ。

パカア「りりなー。ふてくされてないかー?」
りりな「私、そんなにしょっちゅう不機嫌になってるように見える?」

りりなはパカアくんに、「心の中の秘密を言う」。
えっ、くちびるの絵のフキダシ?りりなもパカアくんとキスしたいアピール?

りりな「あのね、王子様にね、キスされるのが夢なの・・(目の前の王子様に・・キャ)」
パカア「りりな、王子様なんて信じてるのか!?だいたい王子様がいたとしても、りりなのことなんか目もくれないだろう。」
りりな(いちいちムカつくんだよな、パカアくんの言い方・・。)

パカア「でも人魚ならここにいるぞ!
りりな「はいはい。あっ、これ知ってる?パトカーがさぁ・・」
パカア(やっぱり人魚じゃだめなのか・・? --ショック-- )

なんとも嚙み合わない、りりなとパカアくんの会話・・・w

なんて、そんなやりとりをしてるかどうかは分からないけど、パカアくんにやっと「りりなを抱きしめる」選択肢が出たので、すかさず指示。
すると恋愛ゲージが出た!

パカア(りりな・・可愛い!一体僕は、どうしたらいい!?)



さて、りりなはバーテンダーの練習中。
スキル上げは極力無理強いしないつもりだけど、今のバイト「バリスタ」に必要なので、ちょっとだけ。

パカアくんはまた修理。
ちょうど新品だった家電が壊れる頃合いなのかね、順番に何やら壊れていく。

あっ、ちなみにパカアくんが同居して20000シムオリオン入って来たので、そのお金で家具をいくつか買い足したりグレードアップさせたりしてます。
りりな、努力せず本格的にお金持ち

と、修理が終わったら何故かまっすぐ向き直ってカメラ目線。
な、何か言いたいことでもあるんでしょうか?(汗)

パカア「・・・りりなとキスするにはどうしたらいい・・?」

昨晩あまり寝てなくて早くも眠そうなんで、りりなのベッドに入ってもらう。

わあ、パカアくん、口が、口が開いてるっ!ちょっと口開けて寝るんだ・・(可愛い・・。)

りりなにはアイスクリームメーカーでダイエットアイスを作り食べてもらう。

りりな「パカアくんは可愛いって言ってくれたけど、やっぱり乙女心にデブは嫌・・・。」

おーう!綺麗に痩せたね!
後ろで喋ってるのはンガタさんとパカアくんの友達のタウニー。

起きてきたパカアくん、りりなを目で追っている。

パカア(あっ、水着の跡・・・ドキドキ)

しかしパカアくんのパジャマ、ブラジルのサッカー選手みたいだねw



という感じで、ただの友達でも無く、でも付き合ってもいない「友達以上恋人未満」な二人のヤキモキする暮らしぶりを少しですがお送りしましたw
次の記事では二人の関係も、もうちょっと発展するといいな!


https://simnisty.blogspot.com/2021/03/13-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント